キャラクター

キャラクター

ZERO

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

Rikuの超初心者冒険手帳 ~#53 解除なし極リヴァイアサン!!めっちゃ楽しかったです!!~

公開
閲覧ありがとうございます!
ナイトのインピンの意味が
ようやくわかりました!Rikuです!
ま、できるかどうかは別問題ですけどね!!

さて、本日はFCの方々と
Lvシンク極リヴァイアサンに
行ってきました!!!

ジョブは忍者です!!!

昨日、解除で行った時は
とにかく溺れまくった極リヴァ!!

今日も溺れる気満々で行きましたが、
初見のギミックがいっぱいでした!!!

何これーーーー!?!?
と、甲板を走り回ってましたね…(^_^;)

解除って凄いんてすね……
こんなにギミックすっ飛ばしてるんですね…
何なのあの玉は……

いつもは攻撃も避けられず、
ギミックも覚えられず、
真っ先に床ペロして
応援隊に回る極蛮神戦。

後から楽しかったと思えても
戦闘中はそんなこと思っている
余裕はありません。


でも、今日は、戦いながら
楽しいと思えたんです!!!!

もちろん、ミスいっぱいしました!
重要なギミックを
見事にタイミング間違えたり!!!

攻撃避けようとしたら、
勢い余ってダイブしたり!!!

いや、もう、
ほんと申し訳ないのですが(T ^ T)


でも、今回は、
次この攻撃来るから位置気をつけるとか、
自キャラや攻撃予兆だけでなく周りも見るとか、
この場面ではこのバフを使うとか。

なんか妙に冷静な
自分がいました(・∀・)

いつもはヒーヒー言ってるのに!!
今回もヒーヒーは言ってましたが!!

それでも、最後にLBを撃てた時は
おおおお!!できたあああ!!!
とガッツポーズでしたね!!(笑)

そして!!制限時間残り5分のところで!!
見事クリアしたのでしたーーー!!!


ここ最近、解除でボコられ続けていたので、
ちゃんとギミック理解して動けたのは
とても嬉しかったです!!!!

これも皆さんのサポートあってこそです!!
本当にありがとうございました!!!


少しは成長できてたらいいなぁ…( ´∀`)


そして、その後。CWLSにて。
初見さんの魔導城プラエトリウムに
飛び入り参加してきました!!


私も初見は緊張したものです…
あぁ、こんな感じだったなぁ
と思いながら、

ムビ中
全く関係ない雑談をしてましたね!!


でも、ここは
わいわいしながら行くのが
1番だと思います!!

長いから助っ人も頼みにくいやつです!
私も助けていただいたからこそ、
募集があれば積極的に
参加していきたいですね!!!

ん?待てよ?
私いつクリアしたんだっけ??

…2021年2月8日!?!?

え、まって、もう1ヶ月経つの!?
全然メイン進んでない!!!!


…ということで。
行ける極蛮神は行ってしまったので、
明日からはいそいそとメインを進め…
って言うから進まないんだわ!!!!

これからもカメペースで
頑張ります!!!(`・∀・´)b



それでは、今回はこれで失礼します!

最後までご覧いただき
ありがとうございました!m(_ _)m
コメント(12)

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

魔導城プラエトリウムお付き合いありがとうございました!
知ってる人と一緒に行けて本当に良かったです(*´ー`*)
雑談はなんとなく見えてたんですけど、ムービー見てたので反応できませんでした笑
また良かったらお付き合い下さい(*・∀・*)ノ

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

間違いなく迷惑かけたね。
何度若葉引っこ抜いて自分につけようと思った事か。
ナイト58のクラメンシー覚えると幅が出て楽しくなるね。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

いやほんとナイスLBだった!
どうだい...リヴァ様楽しかろう......?

ギミックを理解さえすればクリアしやすい仕様!でも難しい!
そんな絶妙なラインの難しさのリヴァ様!あぁ素敵....。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

極リヴァ通常踏破おめでとう~
私はもうそのあたりは解除でしかやったことないわ~w
Rikuさんを見習ってちゃんとクリアしないとですね^^;
メインもどんどん進めてもっと一緒にいろいろ行きましょう

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

極リヴァクリアおめ〜!
順調に戦闘民族として成長していってますねぇ(*´∀`*)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>カロさん
コメントありがとうございます!!
クリアおめです!!(*´∇`*)むしろムビを見てる間に雑談していてすみませんでした…m(__)m
いよいよカロさんも私に追いついてきた…というかこのままの勢いですぐ追い抜かれそうです!!大体行けるとこ一緒なので、ぜひまたご一緒しましょう!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>マレさん
コメントありがとうございます!!
ひ、引っこ抜かないでください!((((;゚Д゚)))))))それに極蛮神にタンクで挑めること自体が凄いです!!私はヒラですらひよっているんで、Dしか出せません…(^_^;)
クラメンシーですか!どんな技か楽しみです♪まずは蒼天に行きますね……!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>コフィさん
コメントありがとうございます!!
リヴァ様楽しかったです!!!ギミックもやりがいがありますし、何より熱い戦いができます!!あの方素晴らしいですね!(*´∇`*)
次は極蛮神下限ですかね…??(´∀`=)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ヤジさん
コメントありがとうございます!!
私がクリアしたというよりも、お話が出たので便乗して連れて行ってもらってる感じですね(^◇^;)1人だと絶対行かなかったと思いますww
ヤジさんともご一緒できるよう、メイン頑張って進めますね!!はい!たぶん!!おそらく!!!( ̄∇ ̄)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>イタナンさん
コメントありがとうございます!!
戦闘民族!?∑(゚Д゚)私には一番縁遠いお言葉です…w
でも、一生懸命戦ってクリアする楽しさはわかってきました(*´꒳`*)1年後には私も零式とか挑戦してるんですかね??(゚∀゚)

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


りっく~ん^^

イイんだよ、カメペースで
それ一番楽しいでっしゅ(^^♪

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>モヘアさん
コメントありがとうございます!!
もしかしたらカメよりも遅いかもしれません(^◇^;)
一気に進めるというのが私にはできないらしいので、のんびり頑張ります!そしてその分、皆さんと遊んでお喋りします!!(*´∇`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数