キャラクター

キャラクター

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ヤマモモ採集

公開
こんにちは。mittieです。

先週日曜日は朝 5:30起床で近所の公園にヤマモモ採集のリアルギャザラーを
やってきました。
※なぜ早朝かと言うと、「暑い」からです。。

薄暗いジメジメしたところの木の方が実が大きくてたくさんなっていたんだけど、
ヤブカがめちゃくちゃ多くて刺されまくりましたº·(˚>ᯅ<)
もちろん虫よけスプレーたっぷりかけて行ったけどあんま意味なかったw
汗で流れちゃったんだろうか。。

1kgくらい採れたので煮込んで定番のジャムにしましたよー。
イチゴともベリーとも違う少しワイルド?野生味?な味で、こんがりトーストに
バターとこれでとても美味しいです。

道路に実が落ちて踏まれて汚ねぇなーと見る人が多いと思うんですけど、こういう
楽しみもあるってことで。


※ガスマット汚いのはご愛敬


【追記】
CWLS !!nonbiri!! の宣伝しておきます。
↓↓↓
こちら
コメント(2)

Ruby Yeul

Typhon [Elemental]

近いうちに空き瓶持って会いに行くので、ジャムください。

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>るびこ

熱々おでんあげるからそれで我慢してね。(このクソ暑いのにw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数