キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

紅蓮のリベレーターとつにゅー

公開
イシュガルド終わりました!
今日からリベレーターや!がんばるで!


もう終った勢いで語りたいので、ちょっと語るよ。
軽くネタバレ入るよ。そうしないと語れないでしょ?


でも、アレですよ。イシュガルドは、締め方がかなりキツかったよ。
なんやこれ、って思ったからね! 最後に台無しかよ!って。

ネロさん、オメガと真龍戦、ホントにキツかった。
キミたち、順番に乱れ雪月花したいよ。
鉄仮面はいいよ、展開通りでちゃん仕事したよ。

でもね、あの2人と再会したときの軽さ、ひどない?
あの辺りから、シナリオの違和感凄いから。
ビックリしたからね。わたしの温度差と違いすぎたよ。
わたしは会えたっ!!!やったー!!って喜んでたら、お久しぶりー、またよろー、ちーっすみたいな感じだったよね。

シナリオ書いた人、そうとう追い詰められてたのかな。そういう空気を感じたよ。

それにさ、暁で一番好きだったあの人がさ、なんでそういうこと突然カミングアウトしだすの、みたいなね。
最後までおとぼけしててくればいいのに。そのなかで真面目な一面を少しずつ出して欲しかったよ。

急にさ、大人になっちゃってさ。刺青もウソだしさ。ヒソカかよ!
でも好きだけど。でも、もうキミはあのころには戻れないよね。。寂しい。

ちっこい二人のうち、男の子は仕事したよね。
まあまあ良かったよ。彼のお陰で、パワー抑えられたからあの程度で済んだ、みたいな、ヤツあっても良かったんじゃない?

タタルさんはさ、それでいいのかな。
連絡係のアリゼーちゃんが出てきたら、がっつり出番減ったよ。すでに衣装係ってみんなに思われてるよ。
もらった衣装気にいってるけど、ミラージュなんとかよくわかってないよ。
でも、語尾はリアルで真似させてもらってます。
ありがとうでっす!

あとね、後半に急にでかい人出てきたときに、あー、そういう方向か、ヤベエぞ。と思いました。
というか、私がすでにメインお侍だから、変に感じるんだろうね。
紅蓮のリベレーターリリースと同時にエオルゼアライフしてないから、違和感あるんだろうな。
ということは、これはわたしの責任だ。
でかい人は悪くない。
でかい人は、なんとなく全身に矢を受けて死ぬ気がする。知らんけど。

ユウギリちゃんのアップで、彼女の瞳がヤバいいことを知った。
忍びはもう最初から死んでる、みたいな瞳をしていた。そういう細かいところから好きになっていく。
これから、いい感じで活躍して欲しい!

暁だと、ウリエンジェはますます嫌いになったな。
なんか言いまわしがいつも気持ち悪いし、髭?もみあげの形が嫌です。

シュトラ姉さん、エンシェントテレポの後遺症のやつ、なんなの? 意味あるの? この先、なんかあるのかな?って、思ってたけど…なにもなさそうだよ。

サンクレッドはリスで隠れる大きさ。
印象、それだけだよ。
もっと頑張って!(何を?

話を変えよう。
アレクサンダー戦、まだ途中ですけど、少しずつやってるんだけど、かなりお気に入りです。
シナリオも好きだし、戦闘、曲、ギミックも素敵ね。
小さいこだわりを、たくさん感じる。

でも空賊シナリオはいまいちかな。まだ序盤だからわかってないかもだけど。メインキャラがどっかのアニメにいそうでサブい。
悪いけど後回しかな。やらないかもな。いつかはやるだろうけど。
あまりにもサブいシナリオだけど、アレはなにかのオマージュなの?

最後に。
イシュガルドチームはなあ、語るとたぶん泣いちゃうなあ。何回泣いて、笑ったことか。

可愛いイゼルちゃん、ツンデレのエスティニアン、そしてオルシュファン様。

銀剣のオルシュファンは永遠の騎士。
もう会えないのが寂しい。彼の最後を思い出すだけで涙が出てくる。最初はキモいって思ってごめんね。
ありがとう、あなたの愛するイシュガルドは守れたよ。たまには、逢いにいくからね。
コメント(4)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

蒼天編クリアオメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆いよいよ紅蓮編ですね!
期待して大丈夫です~想像以上のストーリ展開に踊らされて深みに益々ハマることでしょう
とても楽しめると思います!p(´∇`)q ファイトォ

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

蒼天編クリアおめでとうございます!!
オルシュファンの墓に行くと見れる演出?にジーンときてしまったのを思い出しました😭

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

人の数だけ思いがあるものです
紅蓮編も楽しんでください
サンクレッドさんなんだか可哀想な印象に😊

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

紅蓮編突入おめでとうございます!
ふふふ、とっても楽しそうな冒険☆彡
出会いと別れを繰り返す。自分のペースで楽しんでくださいね(∩´∀`)∩

おしゃれ期待してますよ(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数