キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

調理80到達!クッキーを効率よく焼くニューゲームが始まった!

公開
5/15・16はファンフェスお疲れ様でした。控えめにいって最高でした。

音モノはいいね! 良すぎたにゃ。
初日のテンペストからのティターニア。
翌日のTo the Edgeで泣きまくる2日間でした。
YouTube 見ながら泣いてるわたしを見た家族のドン引き具合といったら、もうね。

そして、わたしのエオルゼアライフは、6.0までの目標となる「ギャザクラカンストただしお魚はのぞく」に向かって進み始めました。まずは調理をリーヴ納品でなんとか80に。

クラフターのスキル回しが解っていなくても80にはなれるのことがわかりますね。
調理80になったからといっても、息つく暇なくタスクは山盛り。

園芸師に着替えてクッキーの材料集めをスタート! 試しにクッキーを焼いたものの、装備が弱すぎて安定してHQが焼けない始末でした。

結局、マケボに50万ギルを投入して装備を整えて…。あとはマクロを作成してひたすら焼くのみ。材料切れたら、園芸師にジョブチェンジして鎌を振るうだけという脳みそ空っぽゲームが開始されました。

リーヴ券もまだ余っているので、まずは使い切らないとね。

そんな感じなので、所持ギル300万と順調に減っておりますが、リテイナーさんのお金が増えているようなのでもしかするとプラスかも知れないにゃ。家計簿つけようかな。

というわけで、今日からクッキー6:他のクラフター2:祝祭2くらいでやっていく感じですねー。

フィナーレ予約しようと思ったけど、イヤリングの効果がクラフターに及ばないようなので一旦保留。
バトルジョブのレベルあげは、なんか面倒だから放置かなあ。

2021年11月23日の6.0初日の目標は、イシュガルドにMサイズの家を買うこと!
いまからどこまでギルを増やせるか、レッツチャレンジでっす。

無理そうならSサイズで…。
コメント(2)

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

クッキー生活へようこそ。
ギルもジワジワ増えるけど、クリスタルも確認しないと。。
カンストしてる事が有るので注意です!

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

さすが、るいさん!
まさに今朝、クリスタルがなくなってきたので、出勤前にクリスタルを補充してたのですよ…。
これでログインしたら、すぐにクッキーが焼ける…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数