キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今週の頑張りメモ 5/31~6/6

公開
今週最大の頑張りは、間違いなく土地確保戦争ですね。
土地確保については頑張りすぎましたので、別日記にしたいとおもいます。

ギル推移ですが今週は減少です。3,718,500ギルの買い物したので。
12,370,000 ギル から
11,170,000 ギル なので1,200,000ギル減りました。

土地確保戦争に時間が必要だったので、ギル稼ぎを途中でやめたのも響いたかな。
今週からはハウジングメインでギル稼ぎを少しずつ、といったところでしょうか。

他の頑張りはクラフターかなあ。
調理と錬金は80でしたが、他のクラフトジョブは60代だったので、全部70以上まで引き上げました。
とはいえ、秘伝書は集まってないし、主装備も副装備ガタガタだし、クラフトジョブのクエストも未処理が多いしと、クラフトジョブはまだまだ楽しめそうです。

ギャザラーはお魚釣りが残っています。
わたしがFF14でやりたかったことの1つ、お魚釣り。
いろいろ落ち着いたら再開しようとおもっています。

バトルジョブは黒魔が楽しいので、ちょっとずつレベルあげしてます。そろそろ60になるのかな。
敵が動くとスキル回しはグチャグチャになりますけどね。エノキアンもすぐ消滅しますけどね。
それはそれでワチャワチャして楽しいから、黒魔を頑張っていきたいです。

あと討滅で拾ったガルーダの杖に合わせて、髪の毛を緑にしました。
おしゃれ、ではないけれど、現実では絶対にやらないしやれない色にできちゃうのが嬉しい!

もっといろいろ「リアルではできないこと」を楽しんでいこうっと。
コメント(2)

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

黒魔で敵をタゲして詠唱終わるかな~と言う所で倒されてると、
良い事の筈なのに「!」って成りますねw
詠唱してる途中でタゲ変えられたら良いのに!

Nina Newton

Bahamut [Gaia]

にゃにゃにゃにゃ〜ん♪

みどりのカラーは
ハイぺインテリアにあってて
よきよき(о´∀`о)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数