キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Marnie Sakurai

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ドラヴァニア雲海っていいところですね!

公開
最近フレンドになってくれたカムイさんが風景撮るのに誘ってくれました!

かなり長い時間ご一緒させていただいて、SS山ほど撮っていろんなお話聞けてお勉強にもなりました!


まずはカムイさんお気に入りのドラヴァニア雲海へ出発!
到着したときの天気は放電だったけどすぐに晴れていい感じに(*'ω'*)


雲海から上る朝日めちゃ綺麗!



移動はカムイさんの安全バーがない危険でかわいいモーグリに乗せてもらいましたw


夜もきれいだけど、昼は昼でかわいらしい!
コーヒークッキーとルイボスティーでお茶しながらゆっくりお話しタイム(*'ω'*)


夕方には岩の間から夕陽が見えるスポットに連れってってもらって感動!


2度目の夜を迎え、綿毛みたいなのが飛んでて綺麗だった!
ここに来ることなさ過ぎて綿毛が飛ぶことすら知らない私('_')w
それからもまったりした時間を過ごし朝をむかえ昼をむかえ2度目の夕日
雲海に沈む夕日きれいすぎる(*'ω'*)


3度目の夜
ミコッテにしてよかったと心の底から思いましたまる(*'ω'*)
しっぽきゃわわわわいぃ~←もとからない語彙力さらに崩壊w



その後は天気がまた放電になったのでクガネに移動!
温泉登山に連れてってもらいました!温泉入れてよかった~w



近くに混浴の温泉があるのも初めて知った!
遠目で見ると何もはいてないように見えるおじさんに遭遇('_')w


そのあとクガネ城登山にも挑戦したけど無理でした( ;∀;)くやし~
でもうまい人に先導してもらうと劇的に登りやすい!
もう何度目か分からなくなった夕日を眺めながらラバナスタの船ここにはいらないねって話をする二人(*'ω'*)w



その後はイルメグのンモゥ族の洞窟に上から入る小道があることを教えてもらってびっくり!w


そして何度目か分からない朝の訪れをイルメグで迎える


また天気悪くなったので今度はアーモロートに移動!

いろいろあってマーニーついにエオルゼアに生まれて初めて傘をさす!www
そしてテンペストにも天気があることを知る!(雨はない)



ユールモアでキャバ嬢のオフを目撃し、さすがに眠くなってきたな~と思ったらLT朝6時でびっくり(*'ω'*)
最後はリムサでお別れ~
LT8時間くらいたってましたまる(*'ω'*)



楽しすぎて時間を忘れに忘れた夜でした!
ただただゆっくりきれいな景色見ながら過ごすのも素晴らしいものでした!


そして日記を書いてて気づいた!
きれいな景色の方向いて座ったり立ったりしてるから後ろからのSSばっかり!
なので最後に2度目の夕日を見るカムイさんをのせて終わりにします!w
2人だと目の色が信号みたい( *´艸`)



ネタ切れにならなくてもまた誘ってくださいね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数