キャラクター

キャラクター

Yu Nakaji

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

念願のマイホーム

公開

ついに!

夢であったマイホームを建てることが出来ました。



場所はシロガネ



このゲームを始めたばかりの頃にクエストで冒険者の居住区を解放するというクエストがあります


ほ〜〜〜 自分の家が持てるんだぁ  いいね〜〜〜


なんて軽い気持ちでいたら そのお値段に驚愕




おいおい 1番安いところでも300万ギルが必要

手持ちのギルはスズメの涙

それにどうやったら、そんなにお金を貯めるれるんだい???




いろいろ調べてみると金策があるらしい




そんな事で夢のマイホームに向けてコツコツ金策を始めました


そしてFCメンバーの協力もあってなんとか資金を作ることに成功



さぁ! どこに住もうかなぁ〜〜 なんて軽い気持ちでいたら

ここから始まる土地の争奪戦


これは知らなかった・・・・・



簡単に買えない  

お金が貯まっても買えない・・・・




土地の購入には、土地が空いていても整備中というのがあって、すぐには買えない

そして、この整備中も いつ解除されるのか分からない



お目当ての土地の前に立ってサインボードと睨めっこ

ポチポチ 購入ボタンを押すが整備中で買えませんのメッセージ



しばらくすると、他のプレイヤーもやってきてポチポチ大会

だんだんと人が集まってくると緊張感も出てきます



ランダムで整備中は終了しますから何時間もポチポチしてても後から来た人が買ってしまうことも


もっと驚いたのが引っ越す場合に整備中は関係ないとのこと

土地持ちの人の優遇制度

自分が整備中の解除を何時間待っていても土地を持ってる人が

自分の目当ての土地を見つけてしまえばすぐに買えてしまう




とりあえず、シロガネに良い物件を見つけたのでサインボードの前で待機

2時間ほどポチポチしてみたが一向に整備中は解除されない



睡魔に負けて寝ることに・・・・


この時点でライバルは3名



朝早く目が覚めたのでさっそく土地を見に行くとライバルの姿はない


あ〜〜〜〜 買われてしまったかぁ

そう思ってサインボードを見ると

『え!!!!』


まだ売れていない




購入ボタンをポチ


『買えた!!!!!!!!』



奇跡的に購入することが出来ました


こうして夢のマイホームが手に入りました



これからハウジングを楽しんでいきます(o^^o)/




コメント(2)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おめでとうございます。

今度新築のお祝いを持って遊びに行きますね♪

Yu Nakaji

Pandaemonium [Mana]

>> Layka Abrams さん

ありがとうございます^^

はい、ぜひ遊びに来てください!

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数