キャラクター

キャラクター

At Magic's Horizon

Shino Furugane

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

グルポの機能にも慣れてきたかもしれない。

公開
プレイヤーの皆さんが開いているイベントにも参加してみたいなと考える今日この頃。イベントの様子を撮ったスクショなどを見ていると面白そうでワクワクしますね。

それはさておき、最近は良い風景や天気に巡り合えた際にスクショを撮ることを意識しています。そのおかげかグループポーズの機能や癖?みたいなのを理解できるようになり、撮るのがもっと楽しくなってきました。枚数がそこそこ溜まってきたので例のごとく放出しようと思います。





グリダニアの風景四枚。実は一枚だけスクショにカーソルが映り込んでしまっています…w




アバラシア雲海とイシュガルドのどこか。




街関係三枚。ベスパーベイの夕日は特に綺麗で気に入っています。
ちなみに潮風亭のてっぺんに登るのに二時間かかりました…。難しかった…。




妖霧二枚とわかりづらいですが霊風一枚。あまり見かけない天気ですね。
妖霧に遭遇したときは何事かと思いました。




アイメリク卿。イケメン。


今後もスクショは撮り続けるので、溜まってきたら同じように日記にまとめたいですね。
次はまたドラゴンでも撮りに行こうかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数