キャラクター

キャラクター

BARAGO

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

もうちょっとで2.1クリア!

公開
久しぶりの日記です。こんばんわ!


最近リアルがバタバタしていて、日記サボり気味でした。
ちょっとづつインして進めてるんですが、やはり牛歩です。
私のスローペース、週末にまとめて進行のやり方だと1ヶ月にメインストーリ1パッチ分進むのがやっとです・・

さて、2.1をクリアするにはクリスタルタワーの攻略が必要と出ました。
来週末行く予定なのですが、めっちゃドキドキです。

その前に、今週中にダンジョン全部解放しようといろいろ、機能解放系のクエをやってるのですが
事件屋・・あれなんですかwwww
もう、どこから何を突っ込めばイイのかわからなくて、思わず会社の自席の両隣にいる
元ヒカセンと、絶討伐済のガチ勢なリアルメンターさんに噛み付いちゃいました。笑

紅蓮までまだまだ突っ込みどころ満載らしいので、現実に疲れた時ようにアレは
取っておきたいと思います。笑

そして同僚のリアルメンターさんに話を聞くと、どうも私はレベル上げ過ぎてた模様。
どうりで、最近竜騎士とか、詩人とかあんまりレベルあがんないなーと思ってました。
蒼天クリアのレベルが60らしいですね。
現在レベル55だけど、職業クエスト解放できないので詰んでておかしいと思ってましたwww
とりあえず、DPSは一通り上げていこうと思います。

最後に、ここ最近の行ったダンジョンの写真たち









いつもいっぱいお世話になっている、ララさんとアウラ2ショット
結構色々パーツ似てるから、いつかリンクコーデとかできたらイイな。

コメント(6)

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

クリスタルタワーは、初見は、大勢でわちゃわちゃして、気付いたら終わってるんで楽しんでみて。
先日、リムサで、ヒルディブランド父のそっくりさんプレイヤーを発見して、驚きました;
あの親子はすごい!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

クリタワ楽しみですね!!!私も初見未予習で挑むのですごくワクワクしてます!!一緒に隅から隅まで楽しみましょう!!(*´∇`*)
そしていつの間にか抜かされておりました…(^◇^;)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

>まけんじさん
クリスタルタワーは、大勢でわちゃわちゃ楽しんでいこうと思います!
リムサであの格好…通報されそうですが、公式がああですもんね。
父に、別クエで全身にオイル塗ってあげたり、冷水かけたりしましたがだいぶ変態でしたw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

>りっくん
クリスタルタワー楽しみですね!ドキドキです!
募集要項におやつは300ギルまでと書いてあったので、ピクニック気分で参加したいと思います。

むしろメインストーリーしか進んでないので、ギャザラーとかをボチボチ上げないと…と思ってます
荷物もぱんぱんだし、お家買う目標のためお金ためないと!

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

事件屋楽しいーって聞いててちょっと進めたところでまだ止まってますー。
昨日とりはむさんが行くって言われてたギルガメッシュが事件屋を進めるとできるみたいで、行けませんでした。。

蒼天入るときにあんまり他のジョブしてなかったせいか私レベル70超えてしまってました!
りつまさんもアウラなので3人でお揃いしたいですー!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

>ららさん
夜中のテンションというか…ギャグ…というか
とにかく振り切ってて、ストーリーの内容入ってきませんでしたw
お互い進めてギルガメッシュいきましょう!


りつまさんと3人アウラ合わせ、やりたいですね!
楽しみが増えます!真タイタンもお願いします!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数