キャラクター

キャラクター

BARAGO

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

夏休みの宿題は一週間前に「終わらないー」と泣くタイプです。

公開
2021年1月2日にスタートして、もうすぐ3ヶ月が経過します
体調壊したり、リアルが忙しかったりインできてない日もあったけど・・

経験値ボーナスがなくなる前に、FCの皆さんのアドバイスを参考にしつつ
クラフターのレベル上げをしました(遅)
裁縫が2日でLv50、彫金が1日でLv4→20に上がりました
すごい!!一気に上がる残り2日日・・頑張れるか・・

切れるのは4月2日ですが、31日から3日程度、魔界から「早よ帰ってこい」とLSがきたので
アストルティアに行ってきます。
そんなわけで、メインストーリーもなりふり構わず突っ切ってます。
これから、イシュガルドにいくところです。

エンデイングも長そうだから、できたら明日中に終わらせたい

さて、週末のハイライトレッツゴー

<カルンでヒーラ修行からの極ガルーダ二人討伐>
ハツカさんにお誘いを受け、カルンでヒーラの練習
そのあとハードをもう一度行って、無事クリア
ちょっとづつ立ち位置とかできるようになりたい

そのあと、ハツカさんと2人極ガルーダさんのお誘い
詩人のジョブクエ でもらった装備一式だからIL低いはずなのに一度も死ななかった
やっぱり詩人動きやすくて好き!

今度は制限解除なしでノーマルに戦いにいこう!


<メインストーリを頑張った!>
シヴァ討伐でお声かけたPTの皆さんが、クリスタルタワーの残りやっちゃおうぜ!と言うことで
最後まで行ってきました。



多くは語らないですが、グラハテラ、いいキャラしてますね〜
元気な男の子の真面目な一面にぐっときますね!
(途中、りっくんがいる?と錯覚してしまったのは内緒)

黙約の塔は、久しぶりにビギナーズチャンネルの皆さんと行ってきました
新たな若葉さんとの出会いがあって楽しかったです

アシエン戦は、野良で行ってみました!初見に優しくしてくれてうれしかったです
タピオカみたいな玉が出てきましたけど、別ゲームのハイエンドでやってた
「誘発して爆破」系かなーと思ってたけど、違った

正直、クリスタルタワーと黙約の塔はリベンジが必要だと思ってるので、いく方いたら
お誘いください。ホイホイついてきます

<ララさん主催のかくれんぼ大会>
グリタニアでかくれんぼ大会〜制服用意いただけたのがすごい良くて
赤い服(鬼)が前を走るたびドキドキしてました・・w
4人ぐらい前撮ってたけど意外と気がつかないものなのねー

みんなでワイワイ楽しかった〜ララさんいつもありがとうございます♪

コメント(8)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

だから解せぬのだあやつは…キャラ被ってるんだよ…
クリタワおめでとうっ!!今週末のイベントでは頼りにさせていただきますわ!!♪( ´▽`)
いつの間にか遠くの存在となってしまった…(^◇^;)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

夏休みの宿題は9月に入ってから勝負です。
ティアは前回のアプデでLハウス買って、シドー倒して、3日で魔剣士特訓含めカンストさせて終わってしまった。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
クリスタルタワー第三弾まで進んだあかつきには、ぜひ
SS撮ってください!笑
後半結構長いムービーいっぱいあったから時間のある時に
ちょっとでも進めるのがいいかも…!最後は1時間半ぐらいかかった!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

マレさん
シドーはギリギリで楽しかったです
今回は新素材を入手して、メインキャラのスト進めて終わりかな
魔法使いでレグ5いきたいぐらいです。
そういう意味では、ff14のジョブでは黒魔法とかきっと好きだと思うから、
レベル上げしないとです

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ご一緒してもらってありがとです! 極蛮神はマウントももらえるし、解除なしで行くととっても楽しいので、こないだのは様子見ということでまたご一緒しましょう~。
アストルティア民なのですね。わたしも過去にはしてましたが、ver4まででした ><

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

大丈夫。自分は最終日に全
ギャザクラ職をLV60から70にしました。
スキル回しが夢に出て、うなされましたf(^_^;

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
実は、後ろにいたのよw
実は。見かけて挨拶しようとしたら、どこかに行ってしまわれて
完全にすれ違いです。笑
また遊んでね〜!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

マケさん
最後まで諦めないことが大事ですね・・
スキル回し・・何がイイのかわからないので、ちょっとわかってきた今だから
Youtubeとかでお勉強してみます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数