キャラクター

キャラクター

BARAGO

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

蒼天を翔ける

公開
お久しぶりの日記です。
蒼天、楽しいです。メイン竜騎士でよかった!!


まだ、新生の方は是非、Lv50までの竜騎士クエストをやってから
イシュガルドへお越しください
。前段階の知識がえられるので・・お勧めです

そして、Lv50で覚えるドラゴンダイブ、
ドラゴンにするのめっちゃ楽しいです!!!


最近の私は、竜騎士の大先輩、エスティニアン先輩とちょっと成長したアルフィノという
可愛い弟分に挟まれながら、とっても景色のいいところをのんびり旅をしながら過ごしています
裏でエステにゃん先輩と呼んでるのは内緒・・。先輩に殺されますw)



モグたんにもふもふして癒されたり・・・
クエストの途中で、プクリポさんという、懐かしい名前の冒険者さんに遭遇したり・・
風脈探しをしてたら安定の迷子になったり・・・色々ありました。

それでものんびりできる時間って大事だよね。
こないだは、のんびり星空を見ながらシチューを食べたりしたなぁ・・
先輩のありがたいお言葉を聞いたり。


鶏さんと、ダンジョン攻略したり・・・



フレのみんなと未解放ダンジョン行ったり・・
レベルレしたり・・・



もやしより安いFF14に引かれてリアル旦那がオスッテくんになったり

色々ありました。
旦那ズッカ氏は、早速ララさんにチュールで勧誘されてました・・笑
ふふふ・・竜騎士で始めたので私の後輩になります!



プレステ4が壊れたりショックなことも色々あったけど
楽しくワイワイすること好きです 充実してます

だけど、実は静かなところが好きな私はイシュガルドがちょうど良くて落ち着きます。
リムサに家欲しいなーと思ってたけど、イシュガルドのマンションにしようかな・・
イシュガルドの静かでピンと張り詰めた空気が落ち着く・・・

アイメリクさん・・・カッコいいなぁー
切れ長一重の長身男性って、めっちゃタイプなんだよなー・・・
住んだら、たまにお姿見れるかしら・・?
コメント(16)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

イシュガルドいいなぁ~竜騎士やってないけど(笑)
ルレもお付き合いありがとね!!!まだまだ全然いけてないとこあるから、一緒に行ってください!!!
イケメンオスッテさんにもお会いしたい!!!(*´▽`*)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

蒼天いいですよね~
ストーリーだけもう一度見たいです^^

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

ニャン先輩たちとの旅は本当に一番大好きでした!
今でも時々思い出したらほっこりします。白亜の宮殿に行く前のシーンとか、ずっとこのまま旅できたらいいなあと思ったりもします!
蒼天の結末も是非楽しんでください〜

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

蒼天いいですよねーっ!街とかめっちゃ綺麗だし
ストーリーも良いし!
竜騎士なんてピッタリじゃないですか!メインとジョブが噛み合うと倍楽しい気がしますよね!
私は機工士で行ってました!

East One

Unicorn [Meteor]

蒼天大好き!
シチューの場面いいですよね~
キュンときちゃいますw

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

ルレとかいつもありがとう♪
イシュガルドの音楽好きなんだよね〜
アイメリク様が毎日見れるならイシュガルドに引っ越す( • ̀ω•́ )✧

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

雪景色いいですね☃️私もイシュガルドでマンション買おうと考えています!
またルレ一緒に行きましょう!タンク練習するとき、ヒラ出します。凸凹コンビになるかも!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

蒼天、わたしも竜騎士で回りました。なんか親近感。最近ランさんと一緒できる機会が少ないー
またストーリーのIDでもルレでも風脈探しでもご一緒したいですー。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
早くおいでよー!イシュガルドいいところだよ!
竜騎士のジャンプめっちゃ気持ちいいよースカっとするよ
ぜひやってみてほしいなー!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ヤジさん
これは公式小説?会話集欲しくなるのわかります
旅をしてる感じがいいですね!
アルフィノくんがちょっとづつ大人になっていく感じも好きですw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リルさん
コメントありがとうございます
にゃん先輩との旅いいですよね。口は悪いけど面倒見のいい素敵な先輩です
そんな先輩に相棒認定されて嬉しいです!!この後も楽しみます

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

コフィ監督
そうなんです!やっぱりメインストーリーとジョブが絡むと一粒で2度おいしいです!
にゃん先輩の写真いっぱい撮っちゃいましたー!
街並みも綺麗ですよね。復興クエがあるということはこの綺麗な街並みが変わっちゃうのかなと
ちょっと先に進むの躊躇っちゃいます。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いっくん
シチューの場面、現実でも大人になっても無知を知り学ぶことがはだいじだよなぁと
考えさせられたいいシーンでした!
またルレ行こうね!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

もなさん
こちらこそいつもありがとー
悪巧みやネタに走るときのノリが似てるから、ついついお誘いしちゃいます。笑
アイメリク様見れるとわかったら、多分一緒に毎日観察しにいく気がする
目の保養、大事だよね

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リネちゃん
おお!仲間〜!!無事買えたら同じマンションになるね!
楽しみ!まずは討伐手帳埋めてマンションかえるようにならないと!!
タンク練習の時よろしくー!!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
最近合わないねー!また遊ぼー
今後極ツアー連れてって!!
おかげさまでクルザス西部高地は飛べるようになったよー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数