キャラクター

キャラクター

BARAGO

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

メインが進まないのは罪な貴方のせいですっ!

公開
!!!ATTNSION!!!
※本日記には蒼天3.0エリアの一部ネタバレがございます
 クリアまだの方はブラウザバックお願いします

クリアしてないけれどネタバレバッチコーイ!という方はどうぞ。
責任は取りません。笑 該当箇所は隠します。



はい。表題の通りです。
進めようと思ったんですよ??カロさんとずっと一緒に蒼天勧めてたので
最後までご一緒したいなーと思ってコツコツ蒼天メインすすめてたんです

私とカロさんのビスマルク戦3連ちゃんいったりして楽しくメイン進めてたんです


しかもスト進めたら次はどうやら、私の好きなあのシリーズ関連!!
テンション上がるわけですよー!さあいくぞーって!!!気合もはいるところなんですよ

クリックして表示クリックして隠す
F F6が一番好きなF Fだった私には、魔大陸ときいて胸躍るわけですよ!!!
チラッと見たけど、マップの感じとかオリジナルに似てない??
三闘神の像もあるらしいし・・!!まさかケフカ来ちゃう???
妖星乱舞がくるのかー??

バトルするなら、脱出の時はやっぱり制限時間ギリギリまで待たないといけないんだよね
ギリギリのところを、エステにゃん先輩あたりがきっときてくれるんだよね!!


そうワクワクしてたのに・・・・・


ATフィールド(違)で行けないだ・・・と・・・・!?



・・・・・(´・ω・`)


・・・(´;ω;`)ブワッ

でもカロさんと進みたいし!!と頑張ってメイン進めて
美人ヴィエラのお姉さんたちと一緒に図書館巡りして次は行けるかなーとワクワクしてたんだ!!



でもまだ行けなささそう・・とちょっとやる気を削がれた時に
ジャーナルでアイメリクに会いに行こう」の文字が・・・


ええ、いかせていただきます!!!!全力でっ!!!


会いにいった結果・・・
アイメリク様がイケメンすぎてグルポが止まりませんん!!!!!!!

撮影するのが忙しすぎて、メインストーリ勧めません・・!!どうしよう!!!


しかも、街中の景色と一緒にアイメリク様を撮影できる貴重なチャンスなんですよっ!!!
これはもう胸躍るわけじゃないですか!!
一重の切れ長長身男性がタイプの私としては!!!プロマイドとして保存するしかないっ!


はぁ・・・・・・立ち姿もかっこいい・・・

あ、悪い女くっつかないように見張りしてますっ!!
ここは英雄の私に任せてください!!


とりあえずさ、女子だもん。やるよねー
イチャイチャショット。笑



ギャザクラもしていない、レベル一つもカンストしていない中途半端な状態なので
せめて、メインはきちんとやろうと思ってるんですが・・


あなたには勝てませんっ!!!!
コメント(22)

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

アイメリクさまカッコいいよね分かる…テンション上がったり下がったり忙しいよ、蒼天w
私はシロに納品したりクロちゃんの手帳埋めたりして待ってるから最後は一緒に行こうね( *・ω・)ノ

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Ranさん、こんにちは!

じつは三闘神も、妖星乱舞も、詳しいことはお楽しみに~という感じですが、かなりご期待なさっていてよいと思いますわ!

ほんとこのゲームは過去のFFシリーズファンの心をわし掴むのが上手い! ずるい! (*≧▽≦

あとアイメリクさまカッコいいよね~~~! 声もステキだし!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

アイメリクさんはいいお人だし、今後もたびたび登場するのでストーリーお楽しみに、です。
でも厨二心を抱えた竜騎士のあの先輩もよいですよ!相棒呼ばわりされると、心が痺れちゃうですよ!!! 

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ただのイチャコラ日記だったか…

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

エスティニアン派 (*´∀`*)ポッ

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

蒼天オトメ部へようこそです(そんな部活あると勝手に思ってるだけ!)
アイメイク様も好きですが、はつかさんのおっしゃる通りに、ニャン先輩に相棒に呼ばれるのは痺れるほうです(°▽°)
蒼天後半も楽しんでください、きっと良いことか待ってます!

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

ここなら懺悔していいような気がして。。オルシュファンで同じことしてました。。
蒼天続き楽しんでください!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

蒼天の終わりにね…アイメリク様と…ムフフ…なところがあるからがんばってすすめるんだ!!
その時ララで行っちゃったので、ミコッテ戻ってからあとから宿屋でムビ見直しました( • ̀ω•́ )✧

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

カロさん
ね!かっこいいよね・・一通り堪能したら次は、追いつけそうなので待っててね!
感情がジェットコースターだけど楽しいです♪

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

めろんさん
コメントありがとうございます!!おお!そうなんですねっ!!
原作ファンもかなり期待できる内容ということですねー

モチベーション高まりました!ありがとうございますっ!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
竜騎士のエスティニアン先輩も好きですよ〜!!
憧れの先輩だったけど、口が悪くて、でも優しくて・・・
相棒って言ってくれたときは本当に嬉しくて写真撮りました。

でも竜騎士Lv50クエをやってると・・大丈夫なのかな・・と心配になります。
願うことは「竜騎士は裏切る」伝統がF F 14でおこりませんように

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いのりさん
コメントありがとうございす・・
ああっ・・・逃げないで・・!!
たまには夢を見させてください〜・・

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ナタリーさん
コメントありがとうございます!!!
エスティニアン先輩も好きですよー!!
口は悪いけど優しくて、面倒見良くて竜騎士メインの私からすれば
憧れの先輩です!!でも乙女心が湧いてしまうのはアイメリク様なんですー!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リリィさん
コメントありがとうございます!
乙女部!!!アイメリクさんとにゃん先輩とオルシュファンルートが楽しめる乙女ゲー!!
欲しいですっ!!!いつ発売ですかっ!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

ララさん
やっぱり・・推しでやっちゃいますよね・・
わかります〜!!!オルシュファンも写真いっぱい撮りました・・・
まさかあんなことになるとは思いもしなかったけど・・。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

もなちゃん
なんですとおおお!!!!あ、アイメルク様とムフフー?
それは、一張羅用意しないとだめなやつ・・・!!頑張って進めますーー!!!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

アイメルク、罪作りやな~w

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

もうすぐ私の愛しいお方が出てくるな。
いいなー。

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

私は、オルシュファン派です!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

やじさん
本当罪なお方〜!!!
アイメリク様に近づく貴族の女性とかは、もれなくルキアさんと私が排除します。笑

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

マレさん
マレさんの愛おしいお方・・気になるっ!
誰だろうと想像しながら進めてみます!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リネちゃん
おお!オルシュファン派なのね!!彼もまっすぐで気持ちがいい人ですよね
最初に変態とか思っちゃってごめんなさい・・と今は謝りたいです

オルシュファンとも旅したかったな・・・
盾の損傷が心に突き刺さって・・しばらくぼーっとしてました・・。
蒼天のキャラはイケメンばっかりで色々辛いです・・・・

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数