キャラクター

キャラクター

BARAGO

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

漆黒が見えてきた。

公開
紅蓮もいよいよ佳境・・・ムービーが長くなってきました。
調べたら、もうすぐ紅蓮も終わりになるみたい・・・



ということは・・もうすぐ若葉もげ!!!

いやいや、まだまだ一人前とは呼べない下手くそです・・・・!!
噂によるとタタルさんに奪われちゃうとか・・・・


いやでっす!!!わかばでいたいでっす!!!


でもそろそろ進めておかないと・・11月の最新パッチには間に合わない・・!!


ここは漆黒に入る前にやりたいことをリスト化しておこう!!

<優先度高>
・よく使う職(ガンブレ、竜騎士、詩人、侍)をLv80にしてスキル回しの確認とホットバー修正
・行っていない紅蓮IDをコンプリートする。
・三闘神クリアする。
・アレキ天動編をレベルシンクで4クリアを目指す
・オーボンヌまで開放して周回!!(詩人は多分これでカンストする)
・タンクでCFで行く!!(甘えてばかりなので、そろそろ使えるタンクにできる様にしないと)
・ストーリーを楽しむバハムートの会 第二段を開催する

<優先度中>
・ミハシラ行きたい(初見)
・エウレカで竜の髭(風)まで上げる。
・暗黒上げる(会社の同僚、K氏が絶対にやれ!!蒼天好きならやれ!!というストーリを見るため)
・白練習する(全ロール満遍なくやらないと忘れるので・・)

<優先順位低>
・ゴールドソーサー行く (人多いの苦手・・なので低)
・ディアディム諸島に行ってみる(行ったことない!)
・巴術師育てて、学者にする(会社の同じ班の中に二人もメインジョブ学者いるので、聞きやすいw)
・釣り フレの中でブームなバケツを釣りたい。装備揃えなきゃ。


うん、やることいっぱいだな・・
メインストーリーと紫マークは全部解放してクリアしてから次に行ってるんだけど
全然時間が足りない・・。

ギルってどのぐらい持ってればいいのかな・・・Sサイズの家が買えるぐらい今あるけど
装備とか最新パッチのアプデ直後ってどのぐらいするんだろう・・。
漆黒行ったらギャザクラだな

とりあえず、日々コツコツルレ行って・・慣れるしかないよね・・・
ギルもレベルレ行けば稼げるし、頑張りまっす!!!


<近況>

ラーヴァナさん下限討伐してきましたー
三度目の正直で倒せてよかったー

ラバナスタも討伐してきましたーすでに4回もいってますが・・楽しいです



コメント(5)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

やべぇ!追いつかれる!
私もよく使うジョブを80にしてから漆黒に臨んだけども
メインストーリーの経験値が勿体無いから
70〜くらいに留めておいたジョブ3つくらい置いておいたら
良いと思うよ!
現状経験値勿体無くて全く進められてない!!
70ちょいのジョブなら本当一瞬で上がっていくの.....

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ついに!?ついにもげなの!?!?
もう私の周りに若葉がいなくなっちゃう!!!!
でもそれだけやりたいことがあったらしばらく大丈夫だな!!全部やってからもげよう!!大丈夫!!若葉は逃げないよ!!!ね!?早まらないで!!!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

監督
お返事遅くなりました!
なるほど!経験値!!踊り子とか白とかも70に上げておきます!
いいこと聞いた、ありがとう!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
エウレカ以外は終わらせてから行こうと思ってるよ!
話が気になってあれよあれよというまに進んじゃった。
今紅蓮最後のIDで止めてるんだよね
心は永遠の若葉だから安心して!

East One

Unicorn [Meteor]

やるたいこといっぱいですよね~
幾つかご一緒できたらいいなぁ
漆黒はほんとハマりますよ!
是非是非楽しんで下さいね~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数