キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Nyanmaru Kurosaki

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

連れ込まれた…

公開
にゃん丸を幻想するにあたって、ゴルソで交換できる髪型が欲しいから稼がないと!って命をかけたギャンブル(ジャンピングアスレチック)に励んでいたんだけど、休憩しにGarinの家に行ったらスクショがなんか…良くないものを思い出しちゃうな…夜景見えないけど誕生日ケーキ…とかやってたら人が来たー!!
こういうことあるからなぁ、連れ込みは良くないんだぞ!!

目撃者のPommeさんとフレンドになってもらいました😊

SS撮ってる内に、「え、にゃん丸のキャラデザ、良くない…?幻想しなくても良くない?にゃん丸はこのままで良いかなぁ…?」ってなってきてしまった。
でも鬼の王、血雨深花(けつうたんか)花城(ホワチョン)って感じの見た目のキャラが作りたいんだよね…永遠に治らない厨二病患者だから黒髪ロングで眼帯の激強男とかすぐに好きになってしまう…
見た目はすぐに変えられるしな…名前は同じサーバーに作れないみたいだからこのままで良いかな。
今世界中に黒崎にゃん丸1人しか居ないけど。
黒崎蘭丸は28人くらい居た🤣

とりあえずGaiaのサブキャラでイシュガルド終わらせて紅蓮からにゃん丸でやろうかな。
冒険録のセール中に終わらせないと!
コメント(6)

Qroe Black

Unicorn [Meteor]

幸運を^^

Sara Star

Unicorn [Meteor]

にゃんまるさんもがりさんのお部屋に😊
バースデーケーキ、私も今度見に行きます!

今のにゃんまるさんもかっこよくて毛並みのきれいな猫みたいな感じで好きですが、黒髪ロング眼帯のにゃんまるさんも気になります!

みんな、結構別のとこのキャラ名使ってるんですね~(笑)

Nyanmaru Kurosaki

Unicorn [Meteor]

Qroeさん

ありがとう😆

Nyanmaru Kurosaki

Unicorn [Meteor]

Saraさん

最近始めた友達はもろキャラ名使ってるんですけど、ベテランの子からは「結構お金かかるコンテンツだからあまりキャラ名とか使う人いない」って言われてました😅

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

にゃんまるさんまた戻ってきて遊べる日を楽しみにしてます〜〜〜!
しかし一枚目なんともお似合いだ!(∵ )今度二人をモデルに描きたいな〜。

Nyanmaru Kurosaki

Unicorn [Meteor]

Sciさん

紅蓮に入ったらまたにゃん丸メインでやろうと思っているので、もうすぐ戻ります!
メインのIDとか手伝っていただけると助かります😭
でもハウジングが気になる…(またメインが疎かになってしまう)

きゃー!Sciさんに描いていただけたら嬉しい…🥰
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数