キャラクター

キャラクター

Nozomi Skywalker

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

貴方はだあれ?幻想薬の魅力

公開
若葉2人組で毎日ID攻略をみんなに助けて貰っている新生編も「イシュガルド防衛戦」を残すのみになりました♡ 毎日気軽に「行くよー!」って言ってくれるFCのみんなに心から感謝です。

「幻龍残骸 黙約の塔」→予習動画観るも若葉DPS2名、死にまくり(ノД`)

「アシエン・ナプリアレス討伐戦」→正露丸で爆死x2回(ノД`)

楽しいけどルレでここらが出たら怖いなぁと思いました。

お友達と私のお部屋で写真も撮りました♪
見た目が変わるとチャットも変わってくる気がするね(なりきりロールプレイング♥)

メインクエの途中で幻想薬を1つ頂いているんだけど私はキャラメイクが異様に遅いので使わないかなぁ…1時間ぐらい平気で試行錯誤しちゃうので。

深夜に石の家でミンフィリアとうたた寝してすいません(;´Д`)
コメント(2)

Nasir Kottu

Yojimbo [Meteor]

めちゃ勘違い男設定になってて笑ったわwwwww

Nozomi Skywalker

Alexander [Gaia]

写真からストーリーは作るモノなの!
う、嘘じゃないんだからねっ!(^_^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数