キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Miru Ku

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

本日の教訓:初心忘るべからず

公開
(本日というか昨日ですが……)

レベルレで行ったカッターズクライで、ボコボコにされました。私、白魔道士。


あるあるだと思うのですが、低レベル帯のIDっていつも使ってる魔法使えない時ありますよね。
その「慣れ」にまんまとやられました。


当時のようす↓

まず、ヘイト確認してタンクさんにリジェネして、まとまったらホーリーを………あれっ??

Lv40だとホーリー打てないのか!!!
うわぁぁぁ!!!タンクさんのHPがゴリゴリ減っていく!!
(ここで、テンパってR1押しちゃってXHBのセットが切り替わる)
ケアル……あれっ?ケアルが打てない、なんで?!?!?!
(数秒後、XHBセットとが切り替わっていたのに気づく)

そしてタンクさんに床掃除をさせてしまうのでした……。


別のとき↓

大ボス戦、攻撃避け方分かってた(始まる前にリマインドしてくれた)のに、回復に夢中でPT欄見すぎてしまいボスのキャストゲージ見てなくて真っ先にやられる私……。

やばい時にケアルとエスナどっち使うかを迷ってしまいます。麻痺だったら先に回復なのかな……

FCのフレさんとだったのがせめてもの救いでした……
ご迷惑をお掛けしました。
次はもっとうまくやります!!

またお付き合いいただけれ嬉しいです。



ほんと、勉強になった。
基本大事!
アビリティの確認大事!
あと落ち着いて行動!

ヒーラーの道は険しい。



余談
ワイプになって大ボスの部屋まで戻る道中で迷ってしまったフレさんが敵を引き連れて来た時は、つい笑ってしまいました……。あそこは迷いますよね…………。
コメント(8)

Devi Noire

Shinryu [Meteor]

ヒーラーは焦ると連鎖的にミスしちゃいますよね💦大変でしたね。お疲れ様でした😢

Momi Nyankoromochi

Shinryu [Meteor]

あるあるですね!低レベルほどスキル制限されて辛かったりしますよね~

Boo- Boo

Shinryu [Meteor]

『戻る道中で迷ってしまったフレさんが敵を引き連れて来た時』
・・・・私です(>_<)

『戻る道中に何故に敵が???しかも行き止まり?!ひぃ~~!!』とパニくるなか、タンクさんが迎えに助けにきてくれ・・・
お二人に助けていただき救われましたm(_ _)m

挙げ句に、ギミックを教えていただいたにも関わらず、鈍くて避けられず何度も死亡するという・・・

大変ご迷惑をおかけし、お世話になりましたm(_ _;)m

これに懲りずに、またよろしくですm(_ _;
)m

Miru Ku

Shinryu [Meteor]

>でぃびさん
立て直すの大変ですよね……😖まだまだがんばります!

Miru Ku

Shinryu [Meteor]

>もみさん
実は低レベルIDの方が難しく感じたりしますよね…w

Miru Ku

Shinryu [Meteor]

>ぶーさん
すみません💦 あの時はやばい状況にも関わらず、味方も敵も行列で向かってくるのがおもしろくて……
あそこ迷いますよね……😖

まだへっぽこヒーラーですが、またIDとか一緒に行きましょう!!よろしくお願いします!

Sayla Makinami

Shinryu [Meteor]

先日のレベルレはお疲れ様でした。復帰後の迷子の原因を作ったのはわたしでした。行き止まりでボコられて再度ご臨終。頑張って逃げ切られたのがぶーさんでした。ほんと失礼しました。でも、はちゃめちゃでしたが、楽しかったです。

Miru Ku

Shinryu [Meteor]

>せいらさん
あの時は何回も床ペロして大変でしたが、楽しかったですね!(笑)ぜひまたご一緒させてください😆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数