キャラクター

キャラクター

Ashen Warrior

Blackwatch Old-order

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ガシャーン予備軍、あぱーた編

公開
今 備える全てを注いだ リファイン・”普通の住居”・アパルトメント。

4月に作った頃の画を基に、浮かし技やら 思ったものなんぞを
手当り次第ぶっこんでみた 結果:暮らしやすい部屋、どこへ。。


10月ともなれば寒さも来るだろう・・と、ストーブの配置を試みる。
ストーンストーブを角に配置したものの 裏手に壁を安易に置くと
燃えたぎる薪が 壁で隠れるため 違和感のない程度に持ち上げてやった。
シンメトリちっくが悪いのか 壁紙がアレだったのか 重厚感が出せなくて
モヤる。


右回り、玄関が見える構図に。台所をもっとガッチリ台所にしたかったが
100制限を考えるとつらい。組み上げる基礎の柱は 2本でできており、
その2本を動かすと かんたんにバラバラにできる構成にしてみたが・・
これでいいのか、まだ ヨシと言い切れない感。


ロフト部分にベッドを置いた。これが4月当時 やりたかった構成で
浮かし技知らずで 挫折した案となる。只、いざ置いてみると 天井
こんな近くで安眠できるものなのか・・?(エレゼンサイズにて・・)と
やっぱりモヤっとする。


ということでタイトルとなる。
かーなり 思ったようには 作れていないが、 なんか面白いなとワシは
感じるのであった。



フレさん繋がりで、FCハウスのLハウス1Fを作りませい と司令があった。
Lハウス・・住んだことがないので 知らん人の空家に侵入し
間取りのガン見・・。影牢系コンボが 頭に浮かんで まだ頭が働かない。。

しっかし、広いことは間違いなさそうで どう錯覚を起こしていくか・・
難しいことになりそうだ。


思い通りのアパルトメント、頑張るぞ!だ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数