キャラクター

キャラクター

Bloody Warrior

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

MIP

公開
「やっぱり見た目と肩書きが全て」


これが一週間ほどエオルゼアの地を冒険した私が導き出した結論でした。


ストーリーを進めるためにダンジョンの攻略が必須であるならば、マッチング問題を放置するわけにはいきません。

マッチングが一番大事!つまりはMIP、マッチング・インポッシブル計画ここに始動です。


早速、製品版の漆黒のヴィランズを購入し課金アイテムの幻想薬を入手。

ハゲの大男の肉体を捨て、魅惑の猫耳尻尾キャラに変身しました。もとい、変身しましたニャン♪

お次は肩書き。選ぶのは勿論タンク一択ですよね!

ヒーラーも引く手数多だとは思うのですが、ストーリー中に幻術士の女がパーティメンバーからボロカスに詰られているシーンを目撃してしまい、そんな責任重大なロール絶対にやりたくないと思いましたね!


なんにせよこれで全ての問題は解決です!明日からは猫耳タンクでモテてモテてまいっちんぐ(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数