キャラクター

キャラクター

Bloody Warrior

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 19

最初のチャットが「ごめんなさい」

公開











半裸でうろうろしていると知らないプレイヤーさんが近付いてきて、お互い見つめ合ってそのままハグっちゃうって事が頻繁にありますよね。

気の済むまでハグしたら、お辞儀したり手を振って別れるのがスマートな野良ハグ作法です。大人なMMORPGの楽しみ方です。



でも、ハグの先に何があるのか気になりますよね……。



という事でイケメン海外プレイヤーさんと野良ハグ後にフレンド申請して流れるようにパーティに誘いそのままルーレットを連戦しました!




※パーティチャットで雑談していただけなのに巻き込まれるアーシェルさんとサラさん。









ヤバいw

楽しいw


意思疎通はエモートとジャンプのみのフレンド関係&パーティプレイ。英語も日本語も不自由な私にぴったりでした。ノーチャットコミュニケーション(笑)







……などど調子に乗っていると必ず天罰が下るのが私のエオルゼアライフ。

ダンジョン中に大事故が発生してリタイアすることになりました。

詳細は省きますが、最近買った私のゲームパッドがダンジョン中に連射モードになってしまいタンクの敵視を集めるスキルが使えなくなってしまったのでした。( あれ?これ詳細書いてますね )



このゲームで、プレイヤーさんたちが病んじゃうのって自分のミスや行動で他の方にご迷惑をおかけしてしまうのがツラいからなんですよね。だから楽しいはずのゲームなのに、大人が苦しんじゃう。



……………sorry

my bad



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

家人にも手伝ってもらって自分に発生したトラブルや状況をありったけの謝意とともに片言の英語で伝えました。








『 大丈夫。問題ないよ 』


『 気にしないで 』







ずっとエモートのみでコミュニケーションをとってきた我々が初めて言葉を交わした瞬間でした。










~ 数日後 ~



新しいコントローラー(9000円)を購入した私は再びエオルゼアにインしました。

フレンドリストに彼の名前を発見して秒でTell


「 Hello! 」

『 hello garisan! 』




「 Party ok? 」

『 sure! 』
















































































I'm happy with the new controller today!!!

hahaha
コメント(19)

Meron Protonicos

Hades [Mana]

えっ、そのような逆ナン……じゃないトモダチの作り方があったんですね!!

マナDCでも通用するかしら???

ワタクシもやってみようかなぁ……できるかなぁ(ドキドキ……)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

海外プレイヤーさんとも楽しそうですね(^-^)
FF14はエモートが豊富なのが良いです。

コントローラーは高すぎです…。

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

半裸うろつきからの野良ハグ外タレお持ち帰りだなんて…。

エオルゼアにはそんな文化があるんですね!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

凄く下まで長くてこのまま奈落の底に引きずり込まれるんじゃないかとドキドキしながら読みました。
無事に着地できてよかったです。

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

半裸でうろうろしていると知らないプレイヤーさんが近付いてきて、お互い見つめ合ってそのままハグっちゃうって事が頻繁にあるんですね〜💦

面白そうだな〜
少し興味があるみたい🤏

Sara Star

Unicorn [Meteor]

がりさん、急に英語を話すようになった!と思ったら、お家の人に手伝ってもらってたんですね😊
エモートと片言の英語があれば、一緒に楽しく過ごせるってほんとにすごいですよね!

オーラムで毒沼ではしゃいでたがりさんが、ばたんと倒れたときには笑いました😄
(いつもの死んだふりかと思った 笑)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ガリさん

欧米化シテマスネ😅
化石ネタ💦

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

メロン🍈さん!

ぜひぜひ!

ロスガル時代も裸でウロウロしていると追い回されたり平手打ちされたりハグされました(笑)

『フリーなコミュニケーション歓迎です!』って、分かりやすいアピールとして水着だったり変なミラプリをしているので、そうやって勇気を出して近づいて遊んでくれるのは嬉しいです😊

今回は私からも勇気を出して一歩踏み込んでみました(笑)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Asclepiasさん!

海外の方は積極的な方が多いイメージです😊💕

日本の方はシャイと言うより、相手の気持ちや人格などを考慮してしまうので、なかなか気軽に知らない人と遊びにくいのかなぁとか思います。

せっかくのMMORPGなので色々な方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです😊🌸

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

コントローラーが不具合おこして、でも正規品は高いので3000円くらいの怪しげな連射パッドを買って事故って結局9000円の正規品を買ったので高くつきました(笑)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

ナジャさん!

路上で野良ハグして、その後にカーラインカフェまで行って一緒の席に座ったりした事はあったのですが、

お持ち帰りできたのは今回が初めてです😅

見た目が好みだったのと称号が『The Blood Dragon』で名前にBlackとか入ってて可愛かったので(笑)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

ノアさん!

写真ってスペース使うんですね💦

私も自分で閲覧して縦の長さに驚愕しました😅

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

サクラさん!

見た目のせいなのですかね?
そういうことがよくあります😅

私だったら自分と同じようなミラプリの人がいたら怖いので近寄りません(笑)


半裸でエオルゼアの大地をを駆け回るサクラさんの姿を楽しみにしてます😆💕

目指して野良ハグ百人斬りですね🌸

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

サラさん!

毎回各種様々なトラブルに巻き込んでしまってすみません😢⤵️⤵️
なんか漫画やドラマみたいに日々色々なことがおこりますね……💦

黒崎先輩にチャットを代わってもらってました。


エモートや、ちょっとした仕草で優しさって伝わりますよね。

本当にステキな方々と触れ合うことが出来て嬉しいです。

オーラムw
毒沼で遊んでたら本当に死んでしまったのは焦りました……。またスタート地点まで戻るのかと思って申し訳ない気持ちになりました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

『ごめんなさいをしながら進める戦い』が過ぎますね😅

サラさんのおかげで優しい人と知り合えるし毎日楽しいです😊

いつも遊んでくれてありがとうございます。前科者になりましたけど、これからもよろしくお願いします😊🌸

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Miiさん!

hahaha😊

すっかり北米のプレイヤーさん達に感化されてしまいました。

ちなみに、今の侍のミラプリも北米のカーラインカフェに居たプレイヤーさんのミラプリをそのままコピーしています(笑)

MiiさんのおかげでDCトラベルをして新たな世界や価値観を体感することが出来ました!ありがとうございます😊💕

出所したら会いに行きますね😊💕✨

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ハグそんなにするんですね!
さすが北米!!

私にもしてください笑

いきなりのそれはもう心臓止まるかと思うほどのゴメンなさいの嵐ですよね笑

でもほっこりした話でにこにこしてます(*’ω’*)
ガリさん楽しんでますね!

私も一緒に遊びたーい笑

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

(喋れるーw)

ポテさん!

私の回りはみんなハグってるイメージですね。

逆にハグしないと失礼みたいな、常識が欠落?みたいな感じなのかも知れません!



……DCトラベルが楽しみです😊💕

挨拶より、先ずは……ね(笑)

Qroe Black

Unicorn [Meteor]

Awwww how sweet

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Qroe!!!!!!

reply thank you!

always thank you

your kind




hahaha ^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数