キャラクター

キャラクター

Charming Brute

Take Noko

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ララフェル大行進

公開
10月30日の夜にLrvineさん呼びかけのララフェル大行進(みんなで自動追尾してドラクエっぽく行進しよう!)イベントがありましたので参加してきました。

階段の写真は、ウルダハの西ザナラーン入り口の所で、みんな自動追尾の準備をしているところです。よくみると怪しげなギャラリーもちらほらと見えますw

2枚目の写真は砂の家に向かって行進しているところです。
うしろの方では、ララ以外の怪しげなギャラリーが自動追尾で参加してました・・・・w

最後に解散前に記念撮影ということでべスパーベイの階段でパシャリ!
この時点で参加者はかなり減ってましたが、深夜だったのでしょうがないですねー^^;

スクショ用にUIとか消そうと思ったけど、コントローラが電池切れなのかうまくいかなかったのが残念でした。

今度イベントがあったときは、準備してから行きたいですね~
コメント(6)

Kon Lele

Ixion [Mana]

事前に知ってたら自分も参加したかったです(´・ω・`)
1枚目のギャラリーの人たちもすごく素敵w

Take Noko

Ixion [Mana]

みんなここぞとばかりに見せたいジョブで来てましたね~(たぶんw)

自分はぜんぜんやってない料理人とか見ると、おっいいなーって思っちゃったよ~

こんど開催情報聞いたら誘いますね~^^

Julius Primo

Tiamat [Gaia]

こんにちわ!
ララ、、やはり可愛い!!
そして私のフレンドと思われるララさんが写っています。
なんだか笑えました 笑

Necorn Norah

Ixion [Mana]

あ、これかあ、ホライズン辺りで連結ララフェル見ましたヾ('ω')ノ゙

王冠?被った人が先頭にいたような。
わたしはチョコボで少しだけ並走してました笑

Take Noko

Ixion [Mana]

Juliusさんこんにちは~
Juliusさんのフレンドも参加していたんですね~
自分は怪しげなギャラリーにフレがいないかチェックしていましたw

Take Noko

Ixion [Mana]

Necornさんこんにちは~
王冠の人って、たぶん主催者さんですよね~
実は主催者さんはシャウトだけで姿は一度も見ていません、謎の人物ですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数