キャラクター

キャラクター

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

地図G15ソロ

公開
地図のG15がソロでいけるとの情報をキャッチしたので行ってきましたよ。

お昼ぐらいにちょろっとインできたので空いてるかなーと思いGoー!

「外の敵はそんなに硬くない」

ふ~ん。そうなんだ、よしよし。

...時間内に倒せないんですけど?!

あれ?戦士でIL625でダメなの?!うっそーん。

どうやって倒してるんだ??ってチョコボ―――!!

なるほどね!チョコボ出して~討伐っ!
開いた!


よし!気合い入れていきますかー!


一発殴る。

うっわぁぁ。かったぁぁぃ💛

やってられるかーーーーー!www

相手の攻撃もすごく...痛いです。

なんとか倒し切る。ぜーぜー。

「ここで追い出してくれないかな...」

2回目...Noー――ッ!!


ここでね、やられて追い出されましたよ。

この敵ってモブハンツアーのあの子と一緒のギミックやってくるんですね。初見だったからパニックになっていっぱい踏んじゃったYo!

ちくしょう!次は覚えてrってもう行かないからいいや。

すごい硬いんだもん!それはそれはもう...ね?ギンギンですよ。うふふ。

その後はエウレカ行って小銭稼いできました。キャシーイヤリングかキャシーバルブ出ておくれっーー!お金プリィィィィィズゥ!




...出ませんでした。チーン。
ままま、超低確率ですからね。はは...。
みんな!オラにお金をおくれっ!(ご〇う)

はは...は..。

それじゃあ、またね!

何故こんなに美味しそうなのか..w
コメント(12)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

1人で行けるの?!
絶対無理でしょ(笑)
そーーとーー硬いし、ギミックもそこそこ大変でしょ?よく2つまで行きましたね(笑)
アレクさんがロットしないなら、2人て行ってあげてもいいですよ♪あ、ギンさんも入れて3人で。
当然2人はロットしないルール。

河原で倒れてるSS、頭ないよね?
怖いんですけど?!(笑)
お金必要ですよね。。。だって全財産。。
うっ、涙なくしては語れないですね。

鰻はね、作った人のウデマエですね。
というか、鰻大好物!!!
おいしそーーー!!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

ハウジング用の料理みんな美味しそうで困る🤤

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>すかいさん

一人で最終層までやってる人いますね...。
あたしには無理よー!(´Д⊂グスン
すんごい硬かった..。ふふ。ありがとうございますってなに笑ってんだYo!!
二人で行ってくれるんですか?!やったー!わーいってそれただの下僕ーーっ!しれーっと、ぎんこさんまで下僕にしてるし...w

これはですね、岩場に頭がめり込んで表示されてないんですね。
怖いな~怖いな~。
はい。必要です(真顔) ちょっとだけね、増えましたよぉん?!
すかいさんにお金でマウント取られる日が来るとは...なんて屈辱的びくんびくん。

そ、そうですねw作った方のウデがよかったのでしょう♪
鰻、大好物だったんですか?!
ホント美味しそうなグラですよね。全部ね、私がいただきますよ♪ふふふ。

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>おーしゃんさん

(´・ω・)(・ω・`)ネー
美味しそうだから色々置いて行って設置数喰って我に返るまでがハウジングのデフォですねw

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

鰻を対面で2セット用意してますね。
対岸は私ですか? ご相伴にあずからせて頂きます♪
秋に名古屋でひつまぶしを食べましたよ。良いお値段でしたが名古屋なら仕方無い!とても美味しかったです。背開きして1度蒸す関東スタイル、腹開きしてダイレクトオンザ炭火の関西スタイル、どちらも美味しいのですが超火力がパリパリに仕上げる中京スタイルもナカナカのモノ・・・いや、一番好みだったかも!

うなぎ愛溢れるコメになってしまいましたが、お伺いした際には御車代もでますか?←

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>ぎんこさん

全部鰻の話じゃないか――っ!ww
名古屋良いなー。行った事ないんですよね。いつか本場のひつまぶしを食べに行こ♪

ぎんこさん来たらお金払わないといけないんですか?w
チンピrじゃなくてぎんこさんの訪問をね、お待ちしておりますよ(鍵閉めておかなーー!)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

アレクサ。やほぉ!

G15ソロとかすごすぎぃ!(*`ω´*)
タンクソロでクリアできたってのは聞いたことあったけど実践はさすがにできなかったのに、さすがアレクサだねw

今度みんなでリベンジいこうね!

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>よねさん

やほー!

2回目で終わったけどねw
ギミックわかれば行ける感じだね!その内リベ..ってやめておこう(´Д⊂グスン

おぉぉーん!その時はフンドシでお願いします。フンドシ限定でお願いします!(*´Д`)ハァハァ

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

地図G15…まだ一度もありません
でも自分で獲得してなんて思って

頑張れなかったギャザラー頑張っています

ふんどしのドレスコード…
高難度ですね★

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>ありささん

こんばーーーワン!!(犬

行った事ないんですか?!じゃあ今度一緒に行きましょーよー(∩´∀`)∩
自分で獲得?!言ってくれれば私がいくらでも採って上げますぜぃb

おぉ!g15がきっかけでギャザラーあげるのって素敵ですね(*'ω'*) 良い事良い事♪

やだ///恥ずかしい///
ありささんも一緒に行く時はふんどsってありささんがふんどし履いてたら私のキャラが薄まるので普通の恰好で来て下さいw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサオヒサ~

全然エオルゼアと触れ合えてないよ߹𖥦߹
という事でロドストに久々に降り立ったらアレクサが岩に突き刺さってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)元気出る~!
地図15ひとりで行けるなんてすごい!!!めちゃくちゃヒィヒィしそうだけど(^∀^;)
最期の晩餐はスカイさんの蔵出しうな重!!
ウーン美味しゅうございます( *´﹀`* )♡

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>ぷぴこ

おおー!お久ー!

家族のコロナは大丈夫け?てかぷぴこも大丈夫なのか?!触れ合えてないねー(´;ω;`)
私はね、変わりませんよbふんっ!!
めちゃくちゃヒィヒィ言いながらやってるよwあと一人いたら楽勝なんだけどね~(チラッチラッ
お、よく覚えてたね。そうそう、すかいさんの鰻だよ~ん(∩´∀`)∩
って食ってんじゃないYOーーー!!ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数