キャラクター

キャラクター

Nick Biscuit

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

バハムート邂逅編

公開
日記が遅くなったけど週末にLSのイベントで大迷宮バハムート行ってきた!
やる前に5層は大変って聞いてたけど、やってみると5層どころか…w

まず1層の最後の蛇を倒し終わったところで半分くらいが床に😇
光る地面を踏むとダメだったらしい。
けど、とりあえずここは皆のおかげで順調にクリア。

問題は次の2層!
アラガンロットのリレーが難しすぎる!
番号振ったりしてもらったけど、どうしても上手く行かない。
今までのボスはわりと自分が出来なくても何とかなったけど、
これは全員が出来なきゃいけないというのがツライ😭
やり直しも最後の制御システムの所からじゃなくスタートからなのが💦

もう何回やり直したか分からないところで、メンバーの一人から
リレーしなくても行ける方法があるという救いの言葉が…!
残り30秒になってから戦えばリレーしなくていいらしい。
若干くやしいけど、これはもう無理~💦
今週末に行く別チームの皆には是非ともがんばってほしい><



そのあと3層、4層はスムーズにクリアしたけど
問題の5層は時間切れで一度しか行けなかった。
今度また5層のリベンジイベントやってほしいー!
もっと予習しとこう…
コメント(6)

Marie Biscuit

Shinryu [Meteor]

アラガンロット、頭の上にマークが出たりしないから難しいよね~
5層は大変そうだけどリベンジしたいね🌪✨

Nick Biscuit

Shinryu [Meteor]

頭にマーク出たら分かりやすそう!

Yayo Amedama

Asura [Mana]

私も実は1〜4層は解除でしか行ったことなかったのでそこまできついとは…!
調査不足でした(´;ω;`)w
また続きリベンジも企画しまーす!!

Nick Biscuit

Shinryu [Meteor]

いや、多分自分がちゃんと予習してなかったせいかと💦
出来なかったのは残念だけど、これはこれで今回も楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

バハムートね公式ですらもうこんなギミック作りません!って言ってるほどなんよねw

Nick Biscuit

Shinryu [Meteor]

公式も😱
たしかにここだけで充分かもw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数