キャラクター

キャラクター

Mary Clowvis

of the Sunless Sea

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

ハウジング完成!(1階のみ)

公開
こんにちは!
メリーでっす☆


エオルゼアでのハウジングは、
なかなか苦戦を要しました

あーでもない、こーでもないと、
家具プレビューとにらめっこ
すぐさまマケボへ走り、
お高いモノはGAIAを駆け巡りました

普段はUltima鯖の私が、他の鯖へ移動すると、何やらお声が掛かります


「どうしたんですか?」
「とうとう移動ですね?」
「はい、喜んで〜!」


まだ何も言ってないよ…?

マケボを覗きに行くだけでこの様ですw



■ついに完成!?■

あれこれ思考錯誤して、
漸く1階部分のみ完成しましたっ☆

…1階部分のみでっす!!(#^ω^)





テーマは「青薔薇と響く、歌声」

青薔薇が大好きなので、
白を基調にまとめてみました
某アニメのイメージでハウジングしてます☆



この「マジックランド・スケープフルムーン」はお気に入り
一目惚れして、マケボで衝動買いしましたよん
大きな一枚の絵が素敵ですねっ
響く、歌声が今にも聴こえて…

…おや、様子がおかしいな…?




御用邸のチェロと譜面台
ついでに虎徹…w
陽当たりがよく、ここで演奏するといいですねっ
女子高生と燕尾服の方、お待ちしてますww


まだまだ手をかけると終わりが無いので、
ひとまず1階部分はこれで完成!

次は庭に取り掛かり、最後に地下をやりたいと思いまっす☆


良ければ観に来てくださいね〜(>ω<)


DC GAIA
Ultima鯖
ミストウィレッジ 第10区 28番地


でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!


コメント(15)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

メリーさん

こんにちはー(*^-^*)
家、争奪戦に勝っておめでとうなのです(@b`・ω・´)b☆オメレト☆d(`・ω・´d@)

そしてハウジングもナイスですねーーーー♪♪
ホント歌声が聞こえてきそうなキレイなお家(^O^)
白を基調にすると澄んで見えますね(#^.^#)
参考にさせていただきますーーーーー

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

うっわぁー!!!素敵ー💕

これはおめかししていかなきゃ!
(まかり間違ってもあのペンギンみたいなナイトの装備では行きたくない)

新しいお家ってほんと、ワクワクしますね😊

メリーさん頑張ってー!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

なかなかメルヘンなお部屋ですね~
さり気なく楽器に拘っているっていうことは? 音楽♪をやっていた(やっている)のでしょうか?

そういえば、パッチ5.5で出た新しい家具の中に「バイオリン陳列ケース」もありましたよ~
バイオリンがいっぱい陳列されていて、ちょっと心惹かれましたが、うちには雰囲気が合わないので断念しましたけど…(´・ω・`)

個人的には、モーグリ好きな私にとって、「月に向かってラッパを吹くモーグリ」に凄く惹かれましたw
お家の雰囲気より、むしろそちらに惹かれてしまいます(*´ω`*)

また、そのうち見学に行ってみますね~♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

綺麗なお部屋ですね♪(*^▽^*)

部屋と服装が合ってますね♪(*ノ▽ノ*)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

ミオリさん

白と青はいい組み合わせかとw
色合いも好きなので、ミラプリも自然に同じ色とか作っちゃうんですよね〜(>ω<)

お褒め頂きありがとうございまっす☆
まだまだ頑張りまーす

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

かぶちゃん

ペンギン好きだから別にいいのよ??ww
自分でイチからってところがワクワク止まんないですよねっ

ハウジング大好き人間なので、
アパルトメントの方でもやっちゃいたい…!
(まずは庭と地下が先)

いつでも遊びに来てね〜!!

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

楽器は全くやったことないです…w
調度品で割と楽器が多いなと思ってみてました
ヴァイオリンケースは使おうか迷った一つですww

ぜひぜひ!
いつでもお待ちしてまーす☆

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

フェリシアさんに追記

モーグリは大、大、大好きでっす☆
モーグリの部屋にするか迷いに迷って、先にこっちにw

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

サツキさん

ありがとうありがとう!!
ドレスをどれにするかですごく迷いましたw
ミラプリスナップとずーっとにらめっこ
なかなかいい検索ができなくて…orz

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

わ〜✨
素敵です✨✨

マジックランドスケープフルムーンとても素敵でした☺️
部屋を暗くしていただいた時もめちゃめちゃ綺麗で✨

バラの装飾もとてもいい感じですね🌹✨

また遊びに行かせて頂きます🥰

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

アミリアさん

あれからちょっとだけ家具を増やしてみたよっ
フルムーンはほんと素敵です!
色々とまた物を増やしてごっちゃになるかも…w
私も絶対に遊びに行きまっす☆

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

さっき行ってきました〜!
マジックランドスケープフルムーン大迫力!
全体的に白く落ち着いた家ですね^_^
交流帳書こうと思ったんだけど、なぜか書けなかったからここに!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

「おぼろげながら浮かんできたんです、46という数字が」
(・ω・)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

マナさん

来てくれてありがとうー!!
交流帳かけなかったんですか!?
私もまだ使い慣れてないので、
確認しておきまっす☆

フルムーンはホントお気に入りww

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

うるふさん

炎上…??
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数