キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kagikud Kose

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

復帰勢のエデンでテンション上がった日記

公開
イシュガルドでやらなくなって、ようやく漆黒の5.0メインクエを終わらせました。
クラフターもあげきったしエンドコンテンツ行かないと。

サイトでクリア後のこと調べて見つけたのが
エデン…?これやらんといけないのかーと思い、取り敢えず、開放して現地へ そこに着いたのが始まりですw

フィールド入った途端、聞き馴染みのある曲。←ここでやっと気づく
「あっ!エデンってff8じゃないかw」
フィールドBGMも最高でしたが、中に入っても最高!

終始 おー!! すげー!

とテンションアゲアゲでした!
早くオーケストリオン欲しいのでクリアしよう
コメント(2)

Gii Sama

Anima [Mana]

エンドコンテンツだとっ!!!

あぁいつになるやら・・・零式も楽しいけど疲れるしなぁ・・・灰色いわれそうで。。。。

ん?ノーマル??? え?

Kagikud Kose

Anima [Mana]

ハイエンドに行ってないから、ほとんど予習なしで遊んでますが、大体ペロってます…腕が落ちとる

足並み揃ってきたら、極タコタン辺りからわちゃわちゃしましょw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数