キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

海外のプレイヤーとフレンドに。

公開
クエストクリアして初めてのミニオンゲット!タイニークァール、なんてぷりちーなの!
ウッキウキで連れまわしてたら道中にてデブ猫連れたプレイヤーが!

僕「やあ!」
「・・・」
僕「いい猫つれてるね!」
「・・・」

うーん反応がない。いいもん、もう慣れっこさ。立ち去ろうとすると...

「日本語わかりません」

なんと、海外のプレイヤーじゃねーか!
僕「okok english ok」
相手「thanks english」

お互いの猫褒めあって撫であいっこした。でもちょっとデブってない?とも。
デブ猫には良い話?があるみたい。今後のお楽しみ。

僕「また会おう友よ」
相手「気をつけて友よ」

デブ猫に乗ってぴゅーんと飛んでった。いい出会いしたわ。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数