キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

いざ、サスタシャ浸食洞へ!

公開
映画「光のお父さん」を見た。めちゃくちゃよかったし泣いた。
FF14やってよかったなと思った。サスタシャクリアしてないけど...

フレについてきてもらいいざ初めてのダンジョンへ。
緊張したーだの震えたーだの不安な声をチラホラ聞く最初の関門?良い人きますように・・・!

PTマッチ、いざ突入。まずは元気良く挨拶。
梅「よろしくお願いします!」
しょけんですと、文字を入力するも発言できずみな先へ進む。うおいかん!俺はタンクだ!前出なきゃ!

ひたすら敵を倒していく。俺はタンク俺はタンク、皆を守るタンク....心を無にし斧を振り回す。
俺にヘイトこい俺にー!さぁー!
HPがちょっと減ったあたりで味方が回復してくれた。
かーいーふく、あーりーがー、わああもう味方先いってるぅー!
またしても発言する間もなくぐんぐん進軍していく。

お!宝箱だ!中になんかある!え、これ取れるの?え、どゆこと?よくわからんぞこれ!
仕組みが。皆さんどうします??・・・ってもういねえ!先いってる!ちょ!!宝箱!!
中身を諦め、味方のあとについていく。

ボスキャラっぽいのがでてきて僕の大好きなBGMが流れる。これほんと好き、めっちゃ盛り上がる。
無事討伐し、お疲れ様言って解散。無事初ダンジョンを終えた。

サスタシャ浸食洞を出るとFCのメンバーが帰りを待ってくれてた。
「どうだった?」
梅「なんとかできたと思います!」
「よかったじゃーん!」
面倒見が良い人である。感謝ッス!

テレポで我が地元リムサロミンサへ。人の少ない落ち着ける場所へ~、んで雑談タイム。

いい夕焼け

わぁ・・・ちょうどいいな。初ダンジョンでお疲れのところで夕陽。素敵だぁ。

日が沈む

俺、日が沈むとこ見たことなかったかも。まさかエオルゼアで見るとは。
今日も楽しかったな。終。

コメント(2)

Aoka Aoka

Garuda [Elemental]

うめ氏
サスタシャ攻略おめでと~!
(言えてなかったような気がするから今言う・・・)

私も、なんやかんやサスタシャ攻略を実感できた。
途中うまく動けなかったのは内緒…むん…


ところで、めっちゃきれいに撮れてるね!
夕日がきれい。
・・・・モデルが映えるわね。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

あおか

よかったよかった!次のダンジョンも攻略しよ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

いいスクショやろー?モデルがいい?
あんま褒めんなよーったく( ・´ー・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数