キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

楽しい時間はなぜ速いのか?

公開
2時間半ぐらいかな。短い時間ではないと思う。
2時間半ぼーっとしろ言われたらかなり長く感じると思う。
次の電車は2時間半後ですなんて言われたらぎゃあ!ってなっちゃう。それぐらいの時間だ。

22時
フレと合流、タムタラ墓地攻略へ。
ささーのぱぱーのでクリアした、お疲れ様でした。ウルダハへ帰る。

梅星「今日もう時間ないしどっかでくつろぐべ。どっかある?」
A「カフェいく?」
梅星「いいねぇ!」
女子か

23時
明日も仕事だからそろそろ寝るよと伝える。

24時
ウルダハのカフェでダンスしながら投げ銭待ち。

24時半
おやすみなさい

……なにやってんだこいつら……
コメント(2)

Aoka Aoka

Garuda [Elemental]

めちゃくちゃ簡潔にまとめたけど、めちゃくちゃ色々あったよねw
あのとき笑いすぎて、やばかったw

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

あおか

スマホから書いたからスクショ貼れないのよね。ってことで本題の日記をだな₍₍(ง ´•౪•`)ว ⁾
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数