キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

あれが蛮神・・・イフリート・・・!

公開
フレと一緒に倒してきました。
名のあるボスなもんだからめっちゃ緊張感あった!
俺タンク、ライフ削られていき「回復頼むぅぅぅ!」と祈ってばかりだった。

嬉しいことに仲間からスクショ撮ろうと言ってくれた!
パシャリ

ちょっと逆光がきつくてうまく撮れてなかった...

スクショ撮るときに仲間Bが
「俺うさちゃん(梅星)の隣~wwww」
梅星「あの...すいません...俺、男っす・・・」
B「・・・・」
梅星「なんか・・・すいません・・・」
B「中身関係ねーっすよ!」

このくだり腹抱えて笑ったわw
PT募集で参加してくれる人、良い人多くて嬉しい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数