キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

FCってどんな感じ!?

公開
日記やーめた言いながら気付いたら日記書いてる。
どうも承認欲求の塊です。

メインクエを進めている。
ようやくマイチョコボ貰えるとのこと。
早速ゲットしよう!なになに?チョコボ引換券を持ってこい?ほう。
グランドカンパニーへ寄る。どれだー?
あった!でも軍票200必要だ、手持ちは0。むむむっ……
ルーレットやれば軍票1800もらえるみたい、やるしかないわな。でも一人は……

そう、こんなときこそFC(フリーカンパニー)だ!

梅星「ゆーさん(FCメンバー)一緒にルーレットやらない?」
ゆー「梅ちゃんから誘われた/////」
梅星「……おえええ!」
ゆー「もったいない!ごくごく!」

……FCってこういうところなの!怖がることないよ!

PT組んで参加申請。シャキーン!!

『タムタラ墓地』

ゆー「そういやタルタルさんは?」
梅星「あおかのことかw」
変なあだ名つけられてんぞ……

僕タンク、だいぶ動きもさまになってきてると思う。
ゆー「やるぅ!」←FCチャット
梅星「えへへ」←PTチャット

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!PTのメンバーみんな黙って戦ってるのにいきなり「えへへ」とかやばいやつやん!!!

梅星「ちょっと!変なやつだと思われたじゃんか!」
ゆー「最初から変なやつだよ」

……タムタラ墓地に埋めたろか?

FCってこんな感じなんだよって伝わればいいな♪


その後は無事マイチョコボゲットできて、名前決められずに日記書いたら男梅の流れになり泣く泣く名前をつけました。終……

男梅「クェ〜……(涙」
コメント(8)

Aoka Aoka

Garuda [Elemental]

どうも、タルタルです!✌️
男梅いいですね~、さすがうめ氏!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

謝りながらチョコボに名前つけたの俺ぐらいだろ😢🐤

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

あらあら!本当に男梅ちゃんになったのですか!?(Ф口Ф ; )
でも、うめちゃんってあだ名、可愛いかもしれませぬ(真顔)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Nao Nonomiyaさん
はいチョコボに男梅と名前をつけました🤢
男梅も喜んでらぁ、はは😂😂😂
🐤(チョコボの目は泣いていた)

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

みんなもおいでよこの素敵なFCに!
タルタルさんもきたらいーのに!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ゆーさん昨日ありがとね!ちゃんとお礼言えてなかったわ🙏😯💦

Schnee Luna

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。
チョコボちゃんちょっとカワイソーと思いながらヒソヒソしている初心者幻術士です。

思った通り、うめぼしさんのいらっしゃるFCはたのしげですね(笑)
たっぷり伝わってきました。私もダンジョンでよゆーの笑みできるくらいがんばらなきゃ。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

初心者幻術士さん
昨日男梅と旅をしたけど、呼んでるうちに愛着わいてきた!٩(๑òωó๑)۶

FCはー、うん。トテモステキなトコ(棒
肩はらずに楽しむのが1番すよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数