キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

休憩中に思い出す

公開
仕事の休憩中。
ソファにぐでーんとする。
あ〜ねみぃ、やっぱねみぃよ。ったく。
10時半ぐらいに寝るのがリズム的にいいわけ。

…………まっ、楽しかったけどさ。

弟の進み具合どんなもんやろ?
タンクレベル57?

…………

57!?!?え、俺58!はやっ!!すぐ後ろじゃん!!!
いややば。もう先輩ヅラできないじゃん。

「ばかばかwタンクってのはな、こうやって、こうするわけ。な?できただろ?w」

みたいなさ!教えらんないじゃん!!!
いやいいし、俺ヒーラーだし。最近ヒーラーよくやってるから気付いたらレベル56とかだし。
は?ヒーラーですけど??

ソファにぐでーんとしながら天井を見る。
今日なにしよっかなー。
とりあえずまずは家をなんとかしたい。
最低限住めるように、あと来客あったときに雑談しやすいようにはしたい!
まぁ来てくれる人おらんけどさ。
(昨夜のはたまたま。多分あいつらもうこない)

オーケストリオン?ジュークボックスみたいなの。
もらったからやっぱ使いたい!せっかくもらったんだし!
でも音楽流せるのわからない……楽譜買うの?
さっぱりだ。

フレがブレイフロクス解放したって言ってたな、それ行くの楽しみだな。また良い人きてくれるといいな。

さて仕事しよ。今日もエオルゼアにいくのが楽しみだ
コメント(8)

Aoka Aoka

Garuda [Elemental]

(…………フラグ?)
自分もタンク教えて欲しいなぁ、センパイ~😊

Hsd Kyon

Garuda [Elemental]

もちろん家にいたら遊びに行くよ? w

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

あおか
タンクできてるやろ?🤨
その前にヒーラーの負担軽くせえや!!w

きょんさん
歓迎だけど、ゆーさん居着くのなんとかして😫😫😫

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

見たぞ

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ストーカーみたいなコメントすな!w

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

見たわ

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

乗らんでええねん・・・

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

後から来たのに追い越され
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数