キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

木を愛してあーだこーだ

公開
木工ギルドのギルドマスターがそんなこと言ってたな。
ギルドマスター、それぞれ個性があっていいね。

フレと一緒に木工ギルドに入り浸り日々木を切りなにかを作っていく。
俺たちが作ったものが武器となりなんだかんだ。
まぁよくわからんけど、ちゃんと作れってことかな?
一つずつクエをこなしていく。
次のは……あ。ブロンズリベットが必要だ。
俺は鍛冶やってるからいいけど、フレこれどうすんだ〜?困ったなぁ〜?
マケボで買うか?それとも今から鍛冶始めるか?

まぁまぁ待てよ、この俺がいる。
俺は鍛冶ができる(ドヤァ

俺「次ブロンズリベット必要だけど、しょうがねえから俺が作ってやるよw」
ヤ「そこのお店で売ってたよ?」

!?

ば、ばかな!!!!
木工ギルド受付の隣のショップ店員に駆け寄る。
おまえ!!ブロンズリベット売ってんのか!!!!

店員「は、はぁ……最初から取り扱ってます……」


くそ恥かいたわ
コメント(7)

Ya Kult

Garuda [Elemental]

次は錬金するよー

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

え!?木工まだ途中やん!😧💦💦

Ya Kult

Garuda [Elemental]

各職の作成素材も必要ぽいから少しづつ全部あげるー

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

効率プレイしてんじゃねえ!(°ε°((⊂(`ω´∩)

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

ウオオオオオ大雪山おろしいいいいいい

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

脳内再生余裕やな🤭

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

素材屋さんがけっこう売ってるからね!
アイテムにカーソル合わせると、それがNPCの店で何ギルで売ってるか、それとも売ってないかが書いてあるぞ。
俺、今、梅ちゃんの日記に20連続くらいでコメントしてるけど、これがたぶん一番大事なコメント。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数