キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

ゆでたまご式わらしべ長者

公開
今日もハウジング~、マケボでなんか安い家具とかないかなー?

!!!

こ、これは・・・名刀「虎徹」だと!?
しかも1800ギルという破格の値段!即ポチったね。
俺じゃなきゃ見逃してたね。ええ買い物したわ!!


(偽)ってついてたけど、どういう意味なんだろう?ちょっとわかんないなぁ

絵画も買ってみた。場所どこでしょう?
自分にとっては思い出の場所。


そういやこの前新居祝いに家具持ってきてくれたけど。
一緒になんか変なのもらったな。釣具の餌だったかな?
ったくいらねえもん寄越しやがって。


漁師Lv64~っていらねえもなにも使えねえじゃねーか!!!!!


暇だし服屋巡りしてみよっと。PT募集見て、ここいこっと。
ワールド間テレポはもうお手の物。
現地ついてと、あここ前にエプロン買ったところだ!

俺「こんちはー!」
店主「ララフェル用に用意しておきました」

そう、前回来たときにララフェルに似合うの用意しておきますねって言ってくれてたんだった!
覚えててくれたんだ!
スプリガンキャップにカジュアルジャケット!!!
めっちゃいいじゃん!!!

・・・がしかし。俺の手持ちじゃ買えず。アパルトメント借りたのもあってなおさら。
金策しなきゃなぁ...
また来ますと伝えお店を出る。
いつもいってるお気に入りの家が同じワールドだった、ちょうどいいから寄ろうっと。

俺「こんちはー!」

お、今日は美人の家主おる。っと、お客さんもいる。
挨拶して、今日あったことを話す。

「カジュアルジャケット余ってたから持ってくるね」
俺「え、いや、え」

え、だってそれ売ったほうがよろしいかと・・・・
初対面でなにもしてない俺にあげていいものなのか?
いや嬉しいけどさ。

「キャップも作ってあげるね」


俺「はえー裁縫はじめて見た」
「これ革」
「革だよ」
俺「・・・知ってたし、革でしょ?」


手持ちのゆでたまご80個と交換する。
これでもうゆでたまごは、ねえ!
なにからなにまでありがとうございました!!!!!!

帝国式の敬礼でみんなに別れの挨拶。
良いことあったなぁー!
コメント(5)

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

それは貰ってはいけないレベルの代物

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

やっぱそうよね・・・
返すわ。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

Axel Rose

Carbuncle [Elemental]

返品は受け付けていないのでその服を着てエオルゼアを満喫するように
それを代金の支払いとみなします

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

アクセルさん
今日はありがとうございました!!!
大事にします!!!!

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

ゆでたまご食べきれないよ・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数