キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

コスタデルソルの悪魔

公開
けっこう前にコスタデルソルでふと見かけたクソデカ蟹。
よくあるF.A.T.Eだと思って挑んだらBGM違うし、強さが桁違いに強いしで命からがら逃げた。

リスキーモブってやつをちょいちょい見かける。
レベル50で絶対手出したらあかんやつって、肌がピリつくやつ。
前にワインポートのジャングルで機械の手のやつにちょっかいかけたら危うくキルされそうになり。
泣きながら逃げた思い出がある。

あれからだいぶ経ち、俺もそれなりに強くなった。はずだ。
フレ誘って挑んでみることに。

・・・・・いねえ。
いねえじゃねーか。もう倒されちゃったのかな?
調べたら4時間ぐらいは出てこないみたいなこと書いてあるじゃないか。
また今度にするかーって、マップ見ながら右下のほうのF.A.T.Eを見る。

「キャンサー」

!!!あいつだ!あのクソデカ蟹!!!
ヤー坊いくぞ!!!!!


また会ったなクソ野郎、今日は倒してやんよ!!!


俺「にげろおおおおおおおおおおおお」

タンク僕、HPの減りを見て確信。これ無理だ。我先に逃げた。
あれ?ヤー坊は?

弓で戦ってた。

俺「にげろおおおおおおおおおおおおおお」

どうやらこのリスキーモブってやつはダンジョンのボス並の強さとか。
ほな二人は無理やな...
コメント(4)

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

こいつはリスキーモブじゃなくて大型FATEの蟹さんよ!
キャンサーだっけか?
他の日記でも書いたけど土曜のDOLイベで新生エリアの大型FATE巡りも良さそうだなー

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

全部の日記にコメントしてんじゃねーよ!!!w

これはモブじゃないのね。
あ、それ楽しそう!!!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

こすたでるそるの、かに!
私もFCメンバーさんと倒しましたよ…あいつ、強すぎます…(汗)

うめぼしさんもかに倒してアイテムゲット、頑張ってくださいっ(ФωФ)/

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

なおさん
やっぱこの蟹強いんすね!
倒してアイテムゲットって、ミニオン?!でも楽しみっす!
ぜってぇ倒す!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数