キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

錨をあげろ!釣りだ!

公開
FCのメンバー二人がオーシャンフィッシングに興味を持ったみたい。
俺とヤー坊は常連だ。ほぼ毎日港に通ってたから顔馴染みもできた。フレンドにはなってないけど交流する双子の兄ちゃんらがいる。
面白い人たちでノリが良い。
昨日は死んだフリしながらロケット花火飛ばしてた。めっちゃシュールな光景だった。
欲しいアピールに気づいたのかロケット花火もらった。
待機中のプレイヤーらの中に潜ってロケット花火をぶっぱする

俺「おらおらー!!!」

そんなオーシャンフィッシングだけど、まずは漁師になって開放しないとね。
きっちゃんを漁師ギルドに案内する。

着替え終わって出てくる。
グリーンのベレー帽に毛皮のコート、下はなにも履いてない……そして裸足。
……釣り舐めてんのか?

きっ「下の装備がない……パンツ見えちゃう」
俺「興味ねえよ」
きっ「とか言いつつ見てんでしょ?さいてー」
俺「くそうぜえわ!!!!!」
ヤ「ズボン作るよー」

お?ヤー坊優しいな!俺なんかパンツぐらい見えてもええからはよ釣れやって思ってたのに。
ヤー坊が餌のあれこれをレクチャーする。
そして21時になり船に乗り込む。
開始早々に幻海?なんだっけあれ。虹のやつ。
あれになる。

きっ「!?」
俺「これフィーバータイム」
ヤ「釣りまくれー」

しばらくすると夕焼けが。

きっ「綺麗ー!」

そうなんよね。オーシャンフィッシングの楽しいところってみんなで旅行のツアーっぽいの体験できるから、そこが俺気に入ってんのかも。
基本みんな黙々と釣るんだけど、たまに会話に参加してくれる人がいたりと。
情報の交換だったり、そういうのも楽しい。
ふとここでなんかできねえかと、車内販売ならぬ船内販売よろしくヤー坊が作ったアップルタルトを販売してみることに。

俺「ヤー坊特製アップルタルト、いかがっすか〜?」
※オーシャンフィッシング中

「じゃあ一つくださいな」

やった!ノリいいじゃん!!駆け寄ってトレード。

……コンテンツ中の為トレードできません

んだよおおおお!!!!!!!
そういう遊びするの大好きなのに残念や……
とまぁ、そんなことしてるから釣りはそこまでちゃんとやってるわけではなく、餌かかってるのにチャットしてるときが多々ある。
今回はりんちゃん参加できなかったら今日は4人でやろう。

その後ハウジング見てまわったときに池さえあればすぐさま釣りをやりだすきっちゃん。

こいつ……ハマったな?
コメント(7)

Ya Kult

Garuda [Elemental]

うめちゃんのぱんつ好きは筋金入りだよね

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

お?😇

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ウメボシさん・・・パンツ大好きなのね・・・_-)))

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

さつきさん
一言もパンツ大好きだなんて言ってないんすけど??😇😇😇😇😇

Ya Kult

Garuda [Elemental]

短パンの間違いだった

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

梅ちゃん

自分も釣りに一時期はまっていました。

万能ルアーってかなり万能なんだよ。違うのは魚がかかるまでの時間かな。
時々本物のエサじゃないと釣れないのもいるけどね(違うのばかり釣れちゃうから)
時々とられちゃうから万能ルアーは10個くらいは手元に欲しいね。

漁師の装備はこまめに更新しないと、本当に釣れなくて困るよ。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
万能ルアーでいいのね!?餌選びやら時間やらまだ全然わからないことだらけ。
ヌシ釣ってみたいー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数