キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

白魔、レベル70になる。

公開
タンクメインでやってたはずがヒーラーメインになってた。
ヒーラー、楽しくない?
そりゃボス戦でやらかすこと多いけど
(タイタン戦で真っ先に落ちたり……)

苦境から持ち直したときの「俺やってやったぜ」感が好きなのよね。
どうだ!見たか!俺のおかげや!ってさ。
ヒーラーメインでやってる人が好きだ。
同じ苦労を知っている、戦友だ。
あとは8人PTでは誰よりも絆を感じる。

白魔道士70になっちゃって、このまま使い続けたらカンストしちまう。
となると学者か占星術師だ。
バリアヒーラーってのをやってみたい。
ほなら学者やな。
巴術士からスタートだっけ?そしたらレベル1からかぁ……

いやーーーーーだるいっ!
この前弓、その前槍やったばっかよ!
レベル10〜15あたりが1番きついね。
そしたら占星術師?
やるかぁ〜〜?やっちゃう??
コメント(9)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

白魔70おめでとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

私はヒラさん未経験ですが、ヒラさん大変だろうなっていつも思います、主に面倒なギミックの多いIDとか( ̄▽ ̄;)
これからも、頑張って下さい♪q(*・ω・*)pファイト!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんにちは!

わたしも平凡な冒険者のはずでした。
でも気が付いたら豚として暮らしていました!

今日はこの豚野郎!とのお言葉を頂きました!


Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

さつきさん
ありがとうー!
なにぃ?ヒーラーやったことないだとぉ???
メンテ後、幻術士ギルドいこっか?(<●>ω<●>)

Riliaさん
豚としての暮らしも悪くないと思います!

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

8年近く学者メインの私です。
学者は硬派な印象の技やモーションが多い一方で、妖精ちゃんが可愛いので、とても魅力的だと思います。
事前にバリア張っておかないとリカバリが難しいので、慣れるまで時間はかかるかも。
6.0になると、バリアヒーラーの賢者が追加されるけど、それまでにもう一つヒラを触るなら、まあ学者が良いんじゃないっすかね。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

梅ちゃん、

学者と占星術師の両方をいま育てているけど、個人的には学者の方がいいと思う。
占星術師はレベル50になると、学者と白魔の両方が分からないと苦労と思う。
あと、占星術師は凄く忙しいよね。戦闘中は結構大変よ。

学者はしばらくはバリアと生命活性法と妖精さんを使うことになるけど、やってみると聞いているよりは難しくないと思う。MP当たりの回復は優秀だけど、回復に時間がかかる。瞬発力が無いので大きくHPが減ってしまうと結構厄介。
クプさんも言われているように、慣れるのにどっちにしても時間がかかるから Level 1 からやるのは丁度良いと思う。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

くぷさん
学者やるわ!!
わからんことあったら聞けるし!
6.0でヒーラー追加されるんね?バリアヒラやる!

えーちゃん
学者のほうがおすすめね!えーちゃんがそう言うならやるわ!
バリアのほう全然わかってないのにいきなり占星術は確かにきついな...
いきなりスキルどばーっとくるよりは、レベル1から少しずつ慣れていったほうが身につくもんね!
俺、学者やる!

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

学者/召喚士は経験値共用だからお得感あるよー

99:1くらいで召喚士だけど〜

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ぶろさん
ぶろさーーーん!さっきはありがとうね!!!
そういや学者やってたね!どっちか育てるんじゃなくて、どっちもあがるんだ?

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

こちらこそー

そう!そゆこと!!
使わなくても勝手に上がる!

ジョブクエはしないとだけどねー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数