キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ワインポートからこんにちは

公開
イン、そしてLSに挨拶。
はなさんがいた。
どうやら俺の日記を読んでるとのこと。
楽しみにしてるし励みになってると。
文才があるだの国語とか現代文得意だのなんだの。

……俺勉強したことねぇ……

でも褒められるのは嬉しい、あと楽しみにしてくれてるのも。

はな「梅ちゃんはFFやるために来たんだね」
俺「光の戦士っすから!」


いま演奏にハマってる。蒼天思い入れが強くて蒼天のOPを演奏したい。
……というわけでLSの待機場所にて演奏の練習。
こういうのは人に見られてなんぼやしな、良い練習になるわ。
するとルレから帰ってきたミレさんとシゲが目の前に。
もちろん聞いてもらいますとも、ええ。

俺「•*¨*•.¸¸♬︎ピィ!」
俺「…………」
俺「♪ピヒャラプヒャプブブー♪」
シゲ「ヤケにならないのw」
ミレ「前よりうまくなってる!」


ゆーさんから地図やらない?とお誘いが。
ダッシュで合流。俺、ゆーさん、きょんさんの3人で高地ドラヴァニアへ。
このへんのくだりはスクショあるから別の日記に書く。

グリダニアにて雑談。
俺「トイレいってくるわ」
ゆー「ここでしなよ」
俺「は?」
ゆー「気にせず漏らしていいから」

……こいつはなにを言ってるんだ?
なにその泣いてもいいんだよ?みたいな言い方は。
おまえはいいかもしれないけど、漏らして困るの俺だからな!?

ゆー「おしっこの話ばっかやめようぜ?」

おめえだよ!!!!!!!!!!

俺「あとな、人の日記に仮面ライダーエグゼイドの歌、歌うなや」
ゆー「なんで?」

なんで???なんでってなに??なんで??

きょん「ウィザードもだめ?」
俺「ウィザードもだめだ」

この二人とも俺が始めて割と間もない頃に知り合ったっけな。
FC誘われてな、リムサのブルワークホールでな。
あそこで座って談笑したものよ。
そしたら目の前あおかが通過していってなー、あの出来事ももうそんな前になるか。
そしたらこの2人とも3ヶ月ぐらいの付き合いか、はえーもうそんなか。
いつもなにかと親身になってもらってなぁ……

ゆー「こんなにおまえのこと考えてるの俺だけだぞ」

色々あったけども、なんだなんだこうして付き合いがあるってのはさ

ゆー「ここに親友がいるのに」

こういうのって改めてちゃんと感謝伝えないとなって思ったわ。出会えたことにさ、感謝……

ゆー「FC戻ってきなよ」
俺「おめえはさっきからうっせえんだよ!!!!」

あ〜やってらんねぇわこいつとはやめたやめた

ゆー「おまえそれ本気で言ってるのか?」
俺「本気で言ってたらおまえと馬鹿やってねーよw」
俺「へへへへw」
ゆー「…………」
俺「しねや」


そのあとはワインポートにてあおかと合流。
4人で雑談。
近況なぞを話、あおかから説教を受ける。

あ「うめしがあーだこーだだから、そうなんじゃないの?」
俺「」

正論はやめてくれ、それは俺に効く……
コメント(2)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

雑談時間も大切だよ♪(*^▽^*)

ウメボシさんの場合は・・・日記みてると腐れ縁が多いのかな?(・・;)
それともそういうのがノリなのかな・・・?((゚□゚;))

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

さつきさん
仲が悪いだけです☹️☹️☹️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数