キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

クガネよいとこ一度はおいで

公開
フレのれたすんがいたので声かけて合流。

れたす「あ!クガネの温泉まだいってない!」

ということで案内することに。

俺「この先男湯。全裸のおっさんいるから~」
すたすたと中に入っていくれたすん
俺「話を最後まで聞け」
れ「うわああああああ」

言わんこっちゃない....



・・・・・・・・

なにをしとんねん

ギャル二人組のほうへと行く。
やっぱここは最高だぜ。ん???


ここから全裸のおっさん見えるのね....これいいの?w

すっぽり


俺「567ルレ頼むわ!」

さて、どこだ。

『タムタラハード』

俺「うわああああああああああああああああ」

二回目だわ。というか好き好んでこんなところ来たくねえよ!
ギミックがよくわからず1ボスにて全滅。
PTメンバーの人がギミック教えてくれた。
優しい人でよかった、ありがとうございます!!
ラスボスも倒し、ムービーが流れる。
それを実況する。
なーんか反応ねえなって。


・・・・誰もいなかった。怖くね?
ずっと独り言だったんだぜ・・・・?
本当にあった怖い話。
コメント(3)

Retas Lettuce

Garuda [Elemental]

梅ちゃんの!
ちょっといいとこ見てみたい!
いっき!いっき!いっき!

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

アバーーーーーー!!!!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

れたすん
え、なんで飲み会のノリ??🍺😮💦

ゆーさん
鬼瓦!🤟👹🤟
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数