キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

俺が梅ディンだ!

公開
PT募集をチェック。

『F.A.T.Eオーディン南部森林』

きたあああああ!オーディン!!俺はなんて運がいいんだ!
早速PTに入り現地へと向かう。

俺「もうやってます!?」
「はい」

現地へ着くとそれなりに人はいる、オーディンのライフは八割といったところか。
時間は残り8分ぐらいだったかな?
そしてこのBGMよ、緊張感あって最高やわ。
ただでさえオーディンにはなかなか会えないってのに、ここんとこ失敗続きで。
フルパーティーじゃなかったので報酬もらえなかったり。
早朝すぎて人いなくて討伐できなかったり。
現地着いたら解散してたり(二回ほど)
今回こそはと意気込んだけども...

残り5分...
ライフは六割ぐらい。
え、これ間に合わないんじゃ..?
同じことを思ったのか周りの人がシャウトにて呼びかける。
少しずつ集まっていくプレイヤー。

残り3分...
厳しいか....畜生~せっかくのオーディンなのにまたしてもだめかぁ~。
気持ちは諦めかけていた。

・・・が。人が集まったのかさっきよりもライフの減りが早い!いけるんじゃないか!?

残り30秒で討伐することができた。
無事オーディンの布きれを5個ゲット!
すぐさまモードゥナへと飛ぶ。

念願の上下オーディンの完成である。

斬鉄剣か迷ったけど、剣術士やってないしな。

すぐさまぜるさんのとこに自慢しにいく。

ぜる「梅ディンだ!」

自慢してすぐ帰る。


イディルシャイアにてアニマウェポン作り。
するとゆーさんが通りかかる。すぐさま追ってオーディンを自慢する。

ゆー「武器いいね」
俺「オーディンのほうや」
ゆー「罰ゲーム?」
俺「....」
ゆー「前世でなにしたらそんなんなるの?」
俺「ちっ....」

きょんさんも合流しルレと567ルレいくことに。
567ルレにて宝箱からミニプリンのミニオンが出る。
これ持ってないんだよなーーーー!

きょんはミニプリンを手に入れた。

俺「mini purin....」(野良の人が海外の人だった)

五分後

俺「mini.....purin....」(意訳:俺のミニプリンだったのに)
海外の人がトンベリキングに向かって
「This is mini?」
いやおまえに話しかけとらんわ!!!

終わったあとにフォトブックの撮影する。
三人で最初に出会った場所、リムサロミンサのブルワークホール。
コメント(2)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

梅ちゃん、ひょっとしてmini puddingと言いたかったの?

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
Purinでええんや!😡😡😡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数