キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

フロンティアドレスのララ梅

公開
前にフレのうにさんからフロンティアドレスの布きれを一枚渡される。

うに「これで可愛いララにおなり」

そう言って渡してきた。

お金もだいぶ貯まってきたし、マケボで素材買うかー。
まずはクチナシ布を四つと...
7400ギル×1を四つ買う。

あとはフロンティアクロスね。一枚だけ欲しいのよ。

フロンティアクロス19万ギル×6=114万ギル

いらんいらん!!!!一枚だけでええのよ!!!
下のほうにずらーーっといくと。

24万ギル×1

くっ・・・!!!買った。

うにさんが遊びにくる。

うに「梅ボーイ、遊ぼう」

素材を渡して作ってもらう。

真っ赤なドレスもいいけど、せっかくなら染色しよう。
マケボにて染色のを買う。
アイスブルーがいいかも。

300×10のを買う。

うに「店売りで40で売ってるよ?」
俺「くそおおおおおおおおおおおおお」
うに「今度からは確認しようね」

ウォードブルーにしてもらう。せっかくならと場所をかえる。
レガリアに乗り込む。


いい場所を見つける。木が綺麗。
だが生憎の雨模様...

ここの場所の名前が「梅泉郷」
梅と梅は惹かれ合う

うに「無害なララに擬態できてる」
俺「....」


この髪型、かなり気に入ってる。フロンティアドレスいいね。
コメント(2)

Unini Urchin

Carbuncle [Elemental]

>そう言って渡してきた。

よく覚えてるなーなかなか似合っててかわいいよ

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

うにさん
まぁねー、人との会話はよく覚えてる!ドレス作ってくれてありがとね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数