キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

極スサノオ予習した。

公開
近いうちに行くだろう極スサノオの予習動画を見た。
割とわかりやすいギミック、ちゃんと動ければなんとかなりそう?

『MT、ST交互に剣を受け止めます。連打します』

!!!!!
絶対これ面白いやつじゃん!!!!
幸い兄弟で通話している、スイッチのタイミングとかしやすい。

…………スイッチやったことないけどな!
まぁでもちょうどいい練習になるんじゃないか?
ウキウキでLINEするも、弟はタンクやりたがらない……。
あーーーーー兄弟でタンクで極スサノオやりてぇよおおおおおおー絶対楽しいよおおおおお
コメント(6)

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

メイドインワリオ発売決定!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ゆーさん
まじで!やったぁ!!!

じゃねーよ!😡😡😡😡😡

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

(なんかコメントしづらい...w)

けど、分かる〜

昨日たまたま野良討滅ルレで無印スサノオ当たって、タンク初めてだったからヒエッ!ってなったけど、クリアしたらなんかめっちゃ達成感ある!

2回とも自分で刀受けるのやったからなおさらw

極?

極は知らん...

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ぶろさん
お!タンクでやったん!?連打ゲーだった?
極だと受けるやつスイッチしなきゃみたいで、おもろそうやなって!

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

うめちゃん

神龍戦、2回分です。
いや、1回がもっと長いかな?

一人で連チャンはちょっとしんどいw

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ぶろさん
あれよりちょい長いのは疲れるわなw
極だとメインとサブ交代で連打だからおもろくない!?🤪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数