キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

「先輩」になるということ。

公開
演奏するときの服装かえようっと、リムサへと向かう。
テレポして画面真っ暗な中ローディング中にチャット欄にてエモートのやり取りが表示される。

「サラはクプに泣いてみせた」

お、LSの待機場所に集まってるんかな?
降り立ちすぐに向かう。
久しぶりに演奏聞かせたろ!!

ギラバニア湖畔のBGM「塩と苦難の歌」を演奏する。

くぷ「湖畔いいよね。梅ちゃんメインいまどのへん?」
俺「スカラってとこっす。バハ、アレキ、オメガ終わってからメインやろうと思います」
くぷ「いいね!」

するとLSメンバーで俺よりあとに入ってきたりるさんがやってくる。

俺「お!いいものあげるわ!」

手持ちロケット花火をあげる。

俺「大事にするんだよ?無駄遣いするなよ!」

りるさん、小刻みにジャンプして喜びを表現。
先輩として良いことをした。

くぷ「梅ちゃんが先輩ヅラしてるw」
俺「先輩じゃ!!」

LSに入ってからかれこれ4ヶ月?入った頃はまだ新生クリアして〜……いや違うわ。
新生クリアしてララになったからLS入ったの3月ぐらいかな?
まぁええわ、それなりに長くいる。
俺も諸先輩方からなにかと面倒を見てもらった。
やれ大金をもらったり、やれいらん家具をおしつけられたり……。
そういうことをだな、今度は俺がこの後輩にやっていこうとだな……。

目の前見たら後輩のりるさんいなくなってた。



後輩ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数