キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

湯水の如くのハウジング

公開
うに「相談があるの」

うに「ハウジングするお金がなくなった」

・・・・というわけで金をチェストにぶっこんでおく。
ハウジングってそんなお金かかるの?
それがハウジング沼ってやつかい?
よくわからんけどギルは使ってなんぼ。
無一文になってもまた乞食プレイで一からスタートすればいいだけや。

演奏兼ダンスステージがガラっと変わっていた。

夜のお店って感じ、ムーディーで落ち着く。
いいじゃん?
全体はこんな感じ。


ビーステップばっか踊るから俺もゴールドソーサーにてビーステップを交換。
8万MGPだと...?
涙を飲みながら交換。

いざ踊ってみたけども....
これはララだと微妙やな。

俺「俺の8万ポイント...」
うに「また稼げばいいよ」

そうだ、ファッションチェック!あれ80点以上出せば5万ポイントもらえたはず!
それで回収じゃ!
ズルをしてファッションを揃える。
頭のヒヤシンスは自作できるとして。
えーと、手は手品。ギャンブラーグローブってやつね!3万MGPで交換っと!よっしゃ!


・・・・・・・ん?
コメント(4)

Unini Urchin

Carbuncle [Elemental]

ほぼ押しかけハウジングだったのに、途中でお金が尽きるとかいう
どうもすみませんでしたそしてありがとう!
調度品も随分揃ったから次回から並べ替えで結構模様替えできるようになると思うよ!

ファッションチェックは狙えそうな時だけ80点以上を目指して、
ちょっと難しいときは必ず参加だけしとくようにしても結構たまっていくと思う~

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

うにさん
素敵な家にしてくれてありがとう!☺️🏠
本来ならハウジング代行できっちりギル払わないとレベルなのにw
内装良し、庭良し👍

ファッションチェック、無理して揃えなくてもよかったな😭
逆に出費になってもうた😭😭

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ステージすごいですねΣ(๑ °꒳° ๑)
とっても素敵です!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Asclepiasさん
ありがとうございます!ハウジングしてくれた方に伝えておきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数