キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ダブル太公望!

公開

ヌシ100匹釣りあげて太公望なったぞーーー!!!!!

後日ぷりんも「太公望」になった。



太公望になったからといって終わりではない。まだまだヌシは世界各地にいるのだ。
というわけで西ラノシアの「ローンリッパー」
ここもう四回ぐらいきてるけど、一向に釣れん....

!!!

『ぷりんはローンリッパーを釣りあげた』

こ、こいつ・・・・!今日だけで7匹か8匹ヌシ釣り上げてるらしい、勢いめっちゃあるな。

俺も負けてられん!一人でここ来るの嫌だ!なんとしても釣りあげてやる!

『ぷりんはUmeboshi を応援した』\ヤー!ヤーヤーヤー!/

俺「耳元で騒ぐな!!!!!!!」
ぷりん「なまいきだな」

結局釣れんかった。釣れるときは釣れる、釣れないときは釣れない。それがヌシ釣りだ。
次の場所へと向かう。

外地ラノシアの「サンダーガット」

ここ山奥だし暗いしで釣り場まで迷った。

釣り場に着くと先客がいた。

ぷりん「さきからこの人、全部つてる」

ログに他人の釣果が流れてくるんだけど、全部釣ってるのよね。

俺「おいおい初心者かぁ?」

ヌシ釣りは時間との戦い。一投げでもチャンスを手繰り寄せるべく無駄な動きはしてはならない。
全部釣るだなんてもってのほかだ。

かぁーーーー!これだからトーシロは!こちとらダブル太公望やぞ!?

『○○はサンダーガットを釣りあげた』

俺「」
ぷりん「」


釣れてない俺らを横目に颯爽と飛んでいった
コメント(6)

Urara Ura

Ridill [Gaia]

めっちゃ大変って聞きます。
太公望おめでとー!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

Uraraさん
一筋縄じゃいかなかった……😐
ありがとう!

Coconatsu Cielbleu

Garuda [Elemental]

太公望おめでとう!
今朝のぷりんさんは凄い快進撃で釣り上げてたよ。
残り104匹頑張ってねw

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ここさん
ありー!それからもとんでもない勢いでヌシ釣ってたよ……🙄💦

Purin Tabetaii

Garuda [Elemental]

うん
なっつがいた時間1時間で4匹
けきょく昨日わ14匹つた
ぷりんフィッシュ降臨✨
ぼしがんざれ

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ぷりん
14匹はやばいて🐟💦💦
がんざれってなんだよ……🙃
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数