キャラクター

キャラクター

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

フレさんのエタバン

公開
先週土曜日ヤムさんとコフィさんのエタバンに参列しました。

お二人ともクリタワツアー以来、仲良くなっていただき、一緒に遊んだりしています。

コフィさんの第一印象は可愛い、明るい方、でもなぜか所属FCのみんなにエ〇監督で呼ばわりされました。後に、SSのプロということを知り、本当に毎回素晴らしいSSに感服します。疑問もありますが、一体いつ撮ったんですか?
コフィさんはやはり可愛いですから、監督の呼び方は一番しっくりきます。だから、私はいつも監督で呼んでいます。



ヤムさんはクリタワツアーのインパクトが大きすぎで、最初はネタ担当の方かと思いました。実は、とても優しくて、面倒見のいい方です。
若葉もげの時、プレゼントもいただきました。
最近はヴィエラ美女の印象ですが、式の時はサプライズでクリタワ時のヤムさんに戻りました。

昨日バッタリしたが、また美女に逆戻り!


お二人のエタバン、その場で祝うことができて、私もとても嬉しいです。

参列者の8割はフレさん、たぶん全員クリタワツアーの繋がりです。改めて、あのツアーは私のエオルゼアライフの中で、とても重要なページです。フレンドリストも7割はharmonyの方ですから!

お二人にも、harmonyの方にも、大変お世話になっております!


個人的に一番楽しい瞬間(結局私もネタに走った!)

ヤムチュウとサトシの再来!
これからの冒険も幸あれ~(どの冒険?)


真面目な話、お二人のエタバンに対する思いが聞けて、本当によかったと思います!
とてもいい式です!



これからもよろしくお願いします。


おまけ

りりちゃとイケメン拉致の現場写真!


改めて、おめでとうございます!

コメント(4)

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

最後のSSがツボでした(笑)
両腕がっつりいかれてますね
みんなの正装も見られたし、行って良かったです

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ね!クリタワツアー大事だったでしょ!
私も知り合いの殆どがFCまたはクリタワツアーで知り合えた方々ばかりでした!
ほぼオレンジの名前で埋め尽くされて本当に本当に幸せでしたよ。
リネさんも来てくれてありがとう!
リリちゃんは気を遣って
端っこで座ってたから激写しといた!遠慮しないのって言っといてあげて!!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

おやびんは優しく面倒見の良いネタ担当要員です(´⊙ω⊙`)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

しげさん
実はしげさんとも撮りたかったです!でも、ニルスさんがいるから、拉致のチャンスは恵まれなかったです!
今度こそ!


監督
クリタワツアーは本当にとても大事な思い出です。あれ以来世界が広がりました。
改めて、おめでとうございます♪また、どこか遊びに行きましょう!


イタ先輩
確かに、その通りです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数