キャラクター

キャラクター

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

メインクエを終えて

公開
メインクエを終えて、一週間以上も経ちました。

ギャザクラに力を入れようと一応目標を作ったが、結局なかなかインもできず、そんなにレベルアップしてません。

でも、ギャザラーはオーシャンフィッシングとディアデム諸島があるから、意外と楽しいです。一人で黙々と同じ作業を繰り返し、わりといいストレス解消になりました。蒼天街振興券と交換したいものもあるから、コツコツ頑張ります。

クラフターは手付かず、というよりまだやる時間がないです。予定としては、ギャザラー全部60以上になったら、クラフターに専念します。

戦闘は最近あまりしてません。でもルレまわさなくても、蛮族クエで順調に踊り子育っています。もうすぐ遠距離DPS全カンスト、装備も処分できます。
近距離現在侍lv60、次は侍メインでレベリングします。ヒラもようやく幻術士がルレできるようになって、レベリングしやすくようになりました。でも、幻術士の初idタンクさんを死なせました。妖精の有難さ再認識です。はやく白魔に転職したいです。
タンクは、ガンブレの最初のジョブを終えたが、いきなり60はしんどいから、暗黒でタンク再チャレンジの予定です。

予定は立てたが、時間がないから、その時一番やりたいことをやれば、それでいいです。

エウレカはlv14、深夜部とのレベル差がありすぎ、やる気湧きません。
ボズヤlv8、ここレベル関係ないから、時々深夜部に連れてもらおう、マウントがほしいです。

同じく深夜部4人解除でオメガも残りアルファ編だけ、今週時間作って、続きがしたい!物語めっちゃ気になるです。
残り、紅蓮の極(白虎、朱雀、青龍とツクヨミ)、そんなにマウント拘ってないから、まぁいいか、ご縁があれば!

問題はエデンとウェルリト、lv80は解除効かないから、8人が必要です。ストーリー見たいから、人見つからない時CFも行けるし、いっぱい死んでもクリアできるから、なんとかなります。

整理してみたら、やはりやりたいこといっぱいで、時間がないです。
でも、最近のんびり気分だから、当分海と島と実家通い(そろそろ私にサレタの術の胴をください!)。

最後、ss寸劇
クリックして表示クリックして隠す

パパの仕事のお手伝いで、実家に行った!


一人暮らしの弟が心配で、パパと見に行った!


弟のアパルトメントがオシャレすぎ、これで女の子達にちやほやされてるではないかっと、姉複雑!


パパが激戦の間、仲良くお留守番!


まぁ、弟は大人の世界に戻ったし、次お揃いがいつになるか分からないから、見納め!

コメント(11)

East One

Unicorn [Meteor]

メイン終了後、めっちゃいろいろ進んでますね~
わたし、全然ですわ...
でも突然思い立ってどこかに行くかも知れないので
そのときはお手伝いよろしくです!

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

エデンとか行くとき、声かけてくださーい
ここ最近はオーシャン行って地図とって売って、クラフターやって終わりなので、CF使う根性がないですw
最近はDD班とリリさんリネさん、あといちこさんあたりをすごく頼りにしてます
漁師のイベントもいつか実現しましょう!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

何でも遠慮なく声掛けて下され。
深夜部です。

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

忙しいね!マレさんのコメントで思った、深夜部かけ持ちするしかない(*゚∀゚*)
私もエデン行きたいわ!ゴスロリ装備欲しいわ!
ちなみにクッキー材料はいくらでもあるから、カンパニーチェストから持っていけ〜

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

パパの褒め言葉忘れた!姉弟仲良くお留守、イイ子にしてくれて偉いぞ!塔からイクラいっぱい持ち帰りしてご馳走だ!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

レベル71まで上がったジョブあるならそれでボズヤに行けばレベリングもできるのでオススメです\\\\٩( 'ω' )و ////

クラフターはレベリングめんどくさいと思うのでやれる時にある程度まとめてやる!っ感じがいいと思います

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

お姉ちゃん来てくれてありがとおおお!!!
お留守番の間もいっぱいお話できて楽しかった!!弟は大きくなったけどまた喋ろうぜ!!

パパ、イクラお土産に持って帰ってきてくれたの!?イクラパーティだああ!!(食べたら超ダメージくらいそうw)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

個人的にコメント返事の史上最遅記録を更新したことは、申し訳ないと思っています。単純にやる気がないだけですから、お許しください!

いちちゃん
最近全然進んでないですから、どこか行く時はぜひ呼んでください!
思い立って行動するのが一番いいかも、あれこれ考えたらやる気なくなるかもしれません。

しげさん
エデン行きたいですが、まだ開放してないです。
最近エデン通いのいりりに連れてもらいましょう。
こちらこそ、しげさんご夫妻は強力の助っ人ですから、またいろいろなところ行きましょう。

マレさん
いつもありがとう!そろそろエデンとかも行きたいですが、よろしくです。
最近深夜休みですけど、そろそろ復帰かな!

りりちゃ
最近エデン通ってるから、私たち(いつものメンバー)をエデンに連れてください。
その前に、やる気を見つけ出すわ!
パパ、イクラ食べすぎと死ぬから、もっと他の選択肢ないか?

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

イタ先輩
確かに、ボズヤも経験値美味しい!踊り子はボズヤと蛮族クエでカンストしました。
クラフターもギャザラーも面倒くさい!本当にコツコツやるしかない、金策したいから、地図が掘り出せるように頑張ります!

りっくん
大きくなっても、りっくんは可愛い弟ですよ!最近はイケメン弟っていうべきですね~
また、まったり喋ろう!特に最近やる気ゼロの姉が喋ってるうちにやる気湧くかもしれません。
パパのお土産はたくさん食べるのがおすすめしないが、いつかパパと一緒にあの場所に行ったら分かる!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

なんて可愛い姉弟…まとめて抱えて走りたかったな。

たくさんの目標があって、でも立てるだけじゃなくどうやってこなすかまできちんと考えておられるのがリネさんだなって思います。先日少しゆっくりお話しさせていただいて、どんな話も前向きに答えてくださるのが印象的で素敵な人だな、と。
イクラってなんだろうな漆黒若葉でした。

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

ノアさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
好奇心旺盛、なんでもやってみたいだけです。目標を立てて、達成するためのアクセス方法も考えるのは、仕事で染みついた習慣かもしれません。

イクラは漆黒アラの攻撃の一種、ノアさんと一緒に行ける日、楽しみです!
その前、海釣りまだ行けてない!タイミングを見て、また誘いますね!

姉弟は期間限定ですから、次いつ巡り合わせるのが謎!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数