キャラクター

キャラクター

Toozy Brown

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ミドランに幻想

公開
物語のグランドフィナーレとなる6.0に突入するにあたって、
ヒューランのミッドランダー♀に幻想してみました。

プレイ開始時はララフェル、漆黒以降はミコッテにしてたのですが、
どちらもルックスや仕草がものすごくキュートなので(褒めてます!)、
自分の中にある「冒険者」「英雄」のイメージと合わなかったのです。
漆黒の終盤で、いろんな真相が明らかになっていったことで、
主人公としての設定が確立していった、というのもあると思いますが。

さすがに無精髭のヒロシ路線は別の意味で違和感がありそうなので、
頼れるお姉さん風のミドランに、冒険者っぽい服を着せてみました。
うん、なかなかいい感じ。自分的にはしっくりきてます。

種族を変えると、それまで似合ってた服がいまいちになったり、
逆にあまり使ってなかった服がイイ感じに着こなせたりするので、
ミラプリコーデを考えるのが、また楽しいですね。

髪型は、ショートカットがどれも微妙に好みに合わず、悩ましかったです。
ミコッテのときすごく気に入って使っていたアシンメトリーも、
面長のミドランに合わせると、ちょっとクールになりすぎる。
ナチュラルで優しい感じのショートカットが欲しいなーとか思うのですが、
それは今後のヘアカタ追加に期待しようと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数