キャラクター

キャラクター

Sea Dragoon

R'evier Fair

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

[FCメンバー募集] Ramuh鯖 ゆるっとしたFCとLS

公開
FCメンバーの募集しています!下記の日記から特に変化はないので読んでみてください~!
(人は増えたけど、またアクティブが減った感じです!)
LSについては、うちのFCはLSで会話するのですが昔作ったFCを守っているけれど、もうアクティブが少ないなという方や何となく人の気配を感じたいけどFCは別にいいや~という方等はぜひどうぞ~!という同時募集です!

そうだ!うちのFCにはチョコボ育成大好きマン!がいるんですね、厩舎に入れとくと育ててくれる。
育てたがってるので、チョコボ全然育ててないマン!もぜひ!


<以下2018.5頃に書いた日記>

FC「Deus_ex_machina」に寄り道しない?

新生初期に結成したゆるっとしたFCです。LSも同時開催してます。
現在はアクティブ3~4人という寂しい感じなので、まったりと募集したいと思います。
一応簡単に紹介文書いてみます!

・マスターという概念がなく、みんながマスターという適当なFCです!
・FC名もころころ変わっていますw(当初は「FC」というFC名だった気がする)
・FCで会話せずにLSで会話します。(LS強制加入)
 なので、別のFCのフレンドとも会話したいとか可能です。
 (その人もLSに入ってもらえれば)
・特になにもイベントとかしません
・誘うのも自由、誘わないのも自由、断るのも自由です
・挨拶くらいだけでもOKです!
・基本みんな、ひとりひとりで動いてます。ときどき誘ったり。固定とかも別で入ってたり野良だったり。

全権限をさすがに最初からは渡せないので、しばらくは制限付きで過ごしてもらえたらと思います。
LSだけのお試し加入もOKです!

こんな人にきてほしい!
・マイペースでやりたいけど、せっかくのオンラインだから他人というものを感じたい。
・ハウジングしたいけど、家がない。
・ときどき人がいるところに行きたい。

これだけは守って!
・荒らし行為しない

特典としては
・カンパニーアクション(だいたい討伐、テレポ)
・ミストに引っ越したMサイズのおうちのハウジング
 (人増えたら話し合いですが、今のとこ好きにしても問題ないです。全然いじってないので今がチャンス
・もちろん個室もどうぞ

あとは相談してもらえれば。
あと、最初からずっとINしてるのは一人であとは途中抜けてて復帰だったりです。
肩の力は一切入ってないFCです。
ネタバレも話さないと思うので、ご新規さんも大丈夫だと思います。

そんなに申請来ると思ってないですが、5人くらい増えたらいいな、くらいの小規模予定です。
ご興味ある方は、INしてる誰かにTellしてくださいな~。

2017.10に撮影した1枚


2018.5に撮影した2枚


簡単なメンバー紹介
・結成当初からずっとFCを守ってくれてるとにかくやさしい仮面ナイト
 彼の素顔を見たものは誰もいないのだ。狂気のコレクター。ハウジングは彼に聞くといい。
・やるとなったらとことん!今は絶バハ挑んでます!イケメンオスッテ!
 一番エンドコンテンツに挑んでいる竜騎士。ギャザクラも極めているので、頼めば作ってくれる!かも。
・頭脳派ビジネスマン、の気がするルガ男。レンジ大好き!
 ロジカルに話してくれるので、とても頼りになる!けれど今はIN低めです。さみし。
・これ書いてる、お騒がせ担当ミコッテ娘。
 チャットで話してるのはほとんど私です!

他のメンバーの日記もリンク貼っておきますね。
ゆるいメンバー日記
みんなでお金貯めて、とかそんなこともしないゆるっとしたFCです。
コメント(2)

R'evier Fair

Ramuh [Meteor]

連絡くださる方がいてうれしいです。

離席が多いので、Tellでもここのコメントでも履歴があれば、INしたときにこちらから連絡します(´▽`)
気楽にご連絡くださいませ~!

R'evier Fair

Ramuh [Meteor]

まったりメンバーが4人増えてうれしい限りです~。
IN薄め、復帰したて、あいさつくらいがほしいな~、カンパニーアクション目当て、など。

もとは違うヒカセンが立ち上げたFCなのですけど、迷い子のために結成したようなFCなのでマイペースな方にはおすすめFCですよ~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数