キャラクター

キャラクター

Bibi Ono

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

遅ればせながらの自己紹介

公開
みなさまはじめまして、Bibi Onoでプレイしているhenpomasaと申します。

サーバーはBahamutで、グリダニアラベンダーベッドのアパルトメントをベースに飛び回っております。
ファイナルファンタジーは昔からプレイしておりましたが、ff14を始めたのが昨年末ぐらいで、Mac版のフリートライアルからでした。
すっかりハマってしまいゲーマーの息子嫁からPS4を借りて正規版に移行し今日に至ります。

今年70歳になった爺さんなのでボタン操作に戸惑うことも多く、他のプレイヤーになるべく迷惑をかけぬようずっとソロでやってきました。
メインのジョブはナイトで、他に侍、踊り子、白魔導士、ギャザラー、クラフターは一通りやっております。
青魔道士は修行中で、ソロ故になかなか苦労しております。

先日からFCの募集ページなどを見て、今まで知らなかったプレイ方法がなんだか楽しそうだと思い、参加申し込みをしました。現在返事待ちです。

シャイな不精者ゆえ友達はできず、なかなかゲームの楽しさを語り合うこともできません。
コメントなどいただけましたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数