キャラクター

キャラクター

Kaiser Kronos

the Dominator

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

パッチ5.5で追加された家具を設置してみた!

公開
どうもカイザーです。

前回は外装の更新でしたが、今回は内装を更新しました!

ハウジングはやりはじめると時間たつの早いですね。。。
土日があっという間に過ぎていきました(´Д`)

では、さっそくSSをUpしていきます(*´∀`)♪

【1階:カフェ風】愛犬の視線が(゜ロ゜;ノ)ノ

<使用家具>
・ドリップコーヒー
・ブリックカウンター
・チェッククロス・ダイニングセット
カウンターもテーブルもいいですね!使いやすいです!
ドリップコーヒーは眺めてたら、飲みたくなったので、
途中でコーヒー淹れました(´-ω-`)
あと、設置数に余裕がないと中々置けないかもですね。

【地下:バー風】バーだけど、とりあえずジュース!!

<使用家具>
・バックバー
・スタンディングサインボード:パブ
・マジックランドスケープ:フルムーン
見てお分かりのように、基本レイアウトはカフェと同じです!
色々考えましたが、思い付きませんでした(´Д`)
発想が乏しくてスミマセン( ノД`)…
サインボード系も使いやすいので、もっと色々欲しいです!
マジックランドスケープも家具の組み合わせ次第で、
色々使えそうですね。今後の追加にも期待!

【地下:博物館風】文字読めません(´Д`;)

<使用家具>
・真ネクロロゴス写本
青魔で図書館(Hard)の3ボスしばいてゲット(σ≧▽≦)σ
最初はカフェのオブジェとして置く予定でしたが、
家具プレビューで上か順に全ての家具を写本の隣に
仮設置していったら、何と一番しっくりきたのが......

ダルメルさんたち剥製でした(´・ω・`)

なので、地下にスペースつくって、博物館風に(゜-゜)
全ての家具がでかいので、設置数を節約しつつ、
空間を埋めるのにもってこいです!!

さてさて、色々いじって設置数がMAXになったので、
今回のプチリフォームはこれで終了です!

少しでも気になってくれた方!
是非グングニル鯖 ミスト15区 5番地まで
足をお運びくださいませー(о´∀`о)ノ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数