キャラクター

キャラクター

Endwalker

Massu Shiki

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FF14メインストーリー映画化!!!!  ※微ネタバレあり

公開
ってなったらどれだけの超大作が生まれるのだろうか。

タイトル見て「えっ!?決まったの!?」「やめろよ!!」ってなった人ごめんね。
いちララフェルが仕事中にふと思っただけなの。




多分1作にまとめると丸1日映画館にこもることになりそうだから、大前提として5部作よね。
第一部が新生、第二部が蒼天、第三部が紅蓮、第四部が漆黒、第五部が暁月。
それで劇場公開記念!!みたいな感じで前日談的な風に第七霊災のことやる感じ。


間にどうにかして各レイド(バハ、アレキ、オメガ、エデン)もやらないとだよね。
特にオメガやらんと最終盤にシドと来るの(オメガとアルファ)が
お前誰だよ。ってかなんだよ。ってなりそう(特にオメガ)。
コメント(2)

Ugi San

Zeromus [Meteor]

「えっ!?決まったの!?」ってなった通りすがりのララフェルですw

なったらいいですよね~

絶対全部みにいきます!w

Massu Shiki

Hades [Mana]

>>Ugi Sanさん

コメントありがとうございます!早速ひとり騙してしまった…()
上映日は映画館が大量のヒカセンで溢れてしまう…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数